グリコ『ドロリッチ』WEBムービー、人気モデル・玉城ティナさんが初のOL役で新境地。
平成29年5月16日
江崎グリコ株式会社
―グリコ『Dororich(ドロリッチ)』WEBムービー―
いかに周囲にバレずスイーツを楽しむか?
人気モデル・玉城ティナさんが初のOL役で新境地。
女子目線で描かれたお洒落でユニークなWEBムービー。
クールなティナちゃんのテンションもアガる
オフィスで楽しめる最高のスイーツとは?
「オフィススイーツ大作戦」篇
5月16日(火)12時から『ドロリッチ』ブランドサイトで公開
江崎グリコ株式会社(代表取締役社長:江崎勝久)は、『Dororich(ドロリッチ)』 のWEBムービー「オフィススイーツ大作戦」に、人気モデル・女優の玉城ティナさんを起用し、5月16日(火)12:00から『ドロリッチ』ブランドサイトにて公開いたします。
( http://web.dororich.jp/info/cm/ )
■生まれ変わった『ドロリッチ』、世界観も生まれ変わりました
「ああ、スイーツ食べたい・・・」。仕事でちょっとつかれた時、スイーツ食べてテンションを上げたくなったりしますよね。『ドロリッチ』は、そんな女性たちのために生まれ変わった「飲むスイーツ」。濃密なスイーツでありながら、見た目はドリンクなので、周囲を気にせず思いっきり楽しめます。
今回のWEBムービー「オフィススイーツ大作戦」は、「オフィスでどうしてもスイーツが食べたいOL」を応援する内容になっています。主演はファッションモデルや女優として活躍する玉城ティナさんです。
玉城さん演じるOLは甘いものが大好き。会社で上司にバレないように食べる作戦を次々と考えていきます。名付けて「オフィススイーツ大作戦」。
彼女がひねり出す作戦は、ユニークなものばかり。果たしてその作戦は成功するのか?彼女がたどり着いた、オフィスで楽しめる究極のスイーツとは?
奮闘する主人公のおちゃめでかわいらしい姿は、毎日オフィスで一生懸命働いている女性に、きっと共感してもらえるはずです。
新しい『ドロリッチ』にふさわしい独自の世界観は、資生堂マシェリやBarbie in LAFORETなど数々の女性ターゲットの広告を手掛けているアートディレクター、くぼたえみ氏によるもの。「わたし自身スイーツが大好きなのですが、いつでもスイーツを楽しめる『ドロリッチ』は救世主のような存在」と語るくぼた氏。「オシャレ」で「かわいく」って「おもしろい」。彼女が描く『ドロリッチ』ワールドは、女性のハッピーが詰まっています。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
プレスリリース添付動画
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 江崎グリコ株式会社
- 所在地 大阪府
- 業種 食料品
- URL http://www.glico.co.jp
過去に配信したプレスリリース
「ポッキー音楽祭」プロジェクト参加メンバー募集 7月11日(木)よりエントリー開始
7/11 11:30
道頓堀のシンボル・グリコサインが期間限定で「世界糖尿病デー」特別バージョンに!
2021/11/4
コロナ禍の中、卒業を迎えるみなさんへ 道頓堀グリコサインが「卒業アルバム」に!?
2021/3/15