電通テック、「第50回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展2021」に出展
―「新しい販促ツールの可能性」をテーマにデモを展示 ―
2021年10月21日
株式会社電通テックは、「第50回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展2021」に出展し、「新しい販促ツールの可能性」をテーマに、近年高まるSDGsや非接触といった企業ニーズへの対応や新たなエンターテインメント体験を創出する当社ソリューションのデモ展示などを行います。
2021年10月27日(水)より開催される本展の「販促見本市」において、当社は、 パッケージや包材、カトラリー、ノベルティなど 幅広い用途で活用可能な100%植物由来プラスチックの新素材「PLANEO ™(プラネオ)」、顧客満足度をスコアで可視化する非接触アンケートツール「QAir(キューエアー)」、カプセルトイとスマートフォンを連動させて新たな音楽の楽しみ方を提供するエンターテインメントプラットフォーム「TOY MUSIC(トイミュージック)」をご紹介いたします。
「第50回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展2021」
主催:一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会
開催日:2021年10月27日(水)〜29日(金)
会場:東京都立産業貿易センター 浜松町館(東京都港区海岸1-7-1)
PLANEO™
<展示予定>
・環境対応素材「PLANEO™」
・非接触アンケートツール「QAir」
・音楽エンターテインメントプラットフォーム「TOY MUSIC」
その他「第19回 JPMプランニング・ソリューション・アワード2021」銀賞受賞作、
「第50回 JPM POPクリエイティブ・アワード」出品作が展示されます。
※展示品は予定のため、変更になる場合があります。
※展示会場へのご入場は事前登録制となっております。https://jpm-show.jp/
QAir(左)、TOY MUSIC(右)
【関連リンク】
プロモーション領域の課題に結果を出す解決策「TEC Solution SHOWROOM」
*未来をつくる新素材「PLANEO™」:
https://www.dentsutec.co.jp/showroom/planeo/
*シンプルな問いかけで顧客満足度をスコア化する評価収集ソリューション「QAir」:
https://plustechlabo.jp/projects/qair/
*世界初、カプセルトイから生まれる音楽プラットフォーム「TOY MUSIC」:
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社電通プロモーションプラス
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL https://www.dentsu-pmp.co.jp/index.html
過去に配信したプレスリリース
総合ポータルサイト型 ライブコマースプラットフォーム「LiveRally™」を提供開始
9/30 15:30
宣伝会議主催「第16回 販促コンペ」にてシルバーを受賞
9/12 14:00
電通プロモーションプラス、アジャイル型の開発組織「風穴(かざあな)」を設立
5/9 14:00