電通プロモーションエグゼ、コンタクトセンターを香川県高松市に開設

~ローコスト&高度なセキュリティマネジメントをベースに、新たなカスタマーサービスをスタート~

 

株式会社 電通プロモーションエグゼ 100-8508 東京都千代田区内幸町1-5-3
Tel:03-5551-8855 https://www. dentsu-pme.co.jp

 

株式会社電通プロモーションエグゼ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:岩船克紀)は、企業と生活者の接点として電話、メール、SNS、チャット等を活用し様々な対応を行うコンタクトセンターを香川県高松市に開設、「デジタルコミュニケーションセンター高松(仮称)(以下DCC高松)」として2023年1月より営業を開始いたします。

DCC高松の開設により、コンタクトセンターのオペレーションコストの圧縮による価格競争力の強化や災害時におけるBCP(事業継続計画)の担保を実現してまいります。

 

社会情勢の目まぐるしい変化や購買機会の多様化に伴い、企業のマーケティング活動において生活者との接点であるコンタクトセンターを高品質、かつスピーディーに立ち上げ、最適なカスタマーサービスを臨機応変に提供することが求められています。

 

DCC高松は、従来の電話による有人対応を主業務とし、これに加えてチャット、メッセンジャーアプリやLINE、AI-IVRなどデジタルコミュニケーションを実装、拡大し、最新テクノロジーと高度なコミュニケーション力を融合した「マルチコミュニケーションセンター」として、アウトバウンド業務やテクニカルサポートなども対応します。
また、DCC高松は、カスタマーサービスにおける個人情報取扱いの豊富な経験をもとに、高度なセキュリティ環境を構築しています。

 

電通プロモーションエグゼは販促エグゼキューションのプロフェッショナル企業として、高品質の販促プロダクトやサービスをスピーディー、かつコスト効率性高く提供し、クライアント企業のマーケティング活動を支援しています。DCC高松においても安定的なカスタマーサービスの提供により、企業と生活者の円滑なコミュニケーション形成を支援し、多様化する事業課題の解決に寄与してまいります。

 

DCC高松を、業域と規模を拡大するためのコアセンターとして、2023年下期開始予定の在宅コンタクトセンターのヘッドオフィス機能も担う重点拠点とし、年齢や性別、キャリアを問わず、働く方々の活躍の場を幅広く提供できるよう、香川県のバックアップのもと、同地域社会の活性化・発展にも貢献していきます。

 

 

 

 

 

 

■デジタルコミュニケーションセンター高松(仮称) 概要

名称:デジタルコミュニケーションセンター高松(仮称)

所在地:高松市番町1-6-8 高松興銀ビル9階 (総面積:117坪)

席数:50席

業務開始月:2023年1月

従業員数:60名(2023年度予定)

提供サービス: デジタル機能を活用したマルチコミュニケーションサービス
(電話、チャット、LINE、メッセンジャーアプリなどを利用した生活者とのコミュニケーション対応)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●株式会社電通プロモーションエグゼについて

・本  社 東京都千代田区内幸町1-5-3新幸橋ビル

・設  立 2007年7月2日

・代 表 者 代表取締役社長執行役員 岩船 克紀

・事業拠点 関西支社(大阪市)、宮崎デザインルーム(宮崎市)、神戸デザインルーム(神戸市)

・資 本 金 1億円

・従業員数 373名 ※2022年9月1日時点

・事業内容 デジタル制作、カスタマーサービス、グラフィック制作、印刷、新聞雑誌製版、販促領域における調達BPO

 

 

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株式会社電通プロモーションエグゼ

カスタマーサービス本部 伊藤/富沢

伊藤:ito@dentsu-pme.co.jp

富沢:tomisawa-takenari@dentsu-pme.co.jp

 

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株式会社電通プロモーションエグゼ

経営企画室  高橋

MAIL: pmeinfo@dentsu-pme.co.jp

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