電通、国際広告賞「2024 Clio Awards」においてDesign部門Grand Clioを受賞
2024年5月8日
株式会社 電 通
株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:佐野 傑)は、世界で最も権威ある国際広告賞のひとつとされる「2024 Clio Awards」※において、Design部門のGrand Clio(グランプリ相当)を含め、8部門でグランド1、ゴールド1、シルバー3、ブロンズ5と、合計10の賞を受賞しました。
なお、電通グループ全体としては、合計29の賞(グランド1、ゴールド4、シルバー8、ブロンズ16)を受賞しています。
Design部門グランプリの受賞シーン
※Clio Awards(クリオ賞)は、1959年に創設された国際的広告賞。Cannes Lions(カンヌライオンズ)やThe One Show(ワンショー)と並ぶ世界的権威のある広告賞として知られ、授賞式はニューヨークで行われています。
詳しくは、https://clios.com/ をご覧ください。
以上
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社電通
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL http://www.dentsu.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
電通、第15回「カーボンニュートラルに関する生活者調査」を実施
本日 11:15
「全国メディアプロフィールサーベイ2024」を提供開始
12/20 11:15
電通、第3回「サステナブルカスタマー調査」を実施
12/18 11:15
テレビ・デジタル広告を統合管理できるダッシュボード 「MIERO Digi×TV」の機能を強化
12/17 11:15
書籍『偶発購買デザイン 「SNSで衝動買い」は設計できる』を発売
12/12 11:15
筑波技術大学と国内電通グループ3社 インクルーシブデザインをテーマにした共同研究プロジェクト開始
12/11 11:15
電通、最新の「欲望未来指数」から消費意欲の活発化を予測
12/4 11:15