電通、「THE ONE SHOW」にてBest of Designを含む14の賞を受賞し、アジア太平洋地域のランキング第1位に
2024年5月21日
株式会社 電 通
株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:佐野 傑)は、国際広告賞「THE ONE SHOW」※1において、Best of Design(デザイン部門最高賞)をはじめ、5部門でゴールド6、シルバー3、ブロンズ4と、合計14の賞を受賞しました。受賞ごとに付与されるポイントが集計された結果、アジア太平洋地域におけるエージェンシーランキングで第1位となりました。
なお、電通グループ全体としては、「THE ONE SHOW」において、部門最高賞※23、ゴールド9、シルバー7、ブロンズ15と、合計34の賞を受賞しています。
※1 THE ONE SHOW(ワンショー)は、広告とデザインの分野において世界で最も権威ある国際賞のひとつとされ、授賞式はニューヨークで行われています。詳しくは、https://oneshow.org/ をご覧ください。
※2 株式会社電通のBest of Designに加え、Dentsu Creative CanadaがBest of Creative Use of Data、Dentsu Creative US & ArgentinaがBest of Pharmaを受賞しました。
以上
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社電通
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL http://www.dentsu.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
電通、第15回「カーボンニュートラルに関する生活者調査」を実施
本日 11:15
「全国メディアプロフィールサーベイ2024」を提供開始
12/20 11:15
電通、第3回「サステナブルカスタマー調査」を実施
12/18 11:15
テレビ・デジタル広告を統合管理できるダッシュボード 「MIERO Digi×TV」の機能を強化
12/17 11:15
書籍『偶発購買デザイン 「SNSで衝動買い」は設計できる』を発売
12/12 11:15
筑波技術大学と国内電通グループ3社 インクルーシブデザインをテーマにした共同研究プロジェクト開始
12/11 11:15
電通、最新の「欲望未来指数」から消費意欲の活発化を予測
12/4 11:15