電通、「カンヌライオンズ2024」において6個の賞を受賞
―グループとしては、グランプリを含む25個の受賞―
2024年6月25日
株式会社 電 通
株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:佐野 傑)は、フランスのカンヌで6月17~21日に開催された世界最大のクリエイティビティの祭典「Cannes Lions International Festival of Creativity 2024(カンヌライオンズ2024)」※において、シルバー2個、ブロンズ4個、計6個の賞を受賞しました。
なお、電通グループ全体としては、Creative Strategy(クリエイティブ・ストラテジー)部門でのグランプリをはじめ、ゴールド2個、シルバー11個、ブロンズ11個、計25個の賞を獲得しました。
※ Cannes Lions International Festival of Creativity(カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル)は、1954年に創設された世界最大規模の広告・コミュニケーションフェスティバル。毎年90か国以上の企業から3万点以上の作品がエントリーされ、30Lions(部門)で審査が行われている。詳しくは、https://www.canneslions.com/ をご覧ください。
以上
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社電通
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL http://www.dentsu.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
電通が「欲望未来指数」の最新版を発表、消費意欲は引き続き高水準を維持
12/4 11:15
電通、FIFAワールドカップ2026の国内における放送権を取得
12/4 10:15
日本市場を可視化し、企業のマーケティングを支援する「MJ SCORE ™」の提供開始
12/3 10:15
電通、「東京2025世界陸上」の観戦実態・メディア接触調査を実施
12/1 11:15
電通と電通デジタル、電通ダイレクト、“偶発購買”を創出する「偶発購買アーカイブコマース」提供開始
11/25 11:15





