ウル・オス『キングダム 大将軍の帰還』とのコラボキャンペーンを実施!“吉川晃司さん演じる「龐煖」”と

2024年7月12日(金)より展開 吉川晃司さん・松橋真三プロデューサーの特別インタビュー記事も公開

大塚製薬

2024年7月11日

UL・OS×『キングダム 大将軍の帰還』龐煖コラボグッズ 広報事務局

 

「化ける・装う」ではない、自分らしい生き方を提案する「ウル・オス」

『キングダム 大将軍の帰還』とのコラボキャンペーンを実施!

地道に自分らしく生きる、“吉川晃司さん演じる「龐煖」”とコラボ

2024年7月12日(金)より展開

吉川晃司さん・松橋真三プロデューサーの特別インタビュー記事も公開

 

 大塚製薬株式会社(本社:東京都)の男性向けトータルスキンケアブランド「UL・OS(ウル・オス)」は、映画『キングダム 大将軍の帰還』とコラボした「UL・OS×『キングダム 大将軍の帰還』龐煖コラボグッズ プレゼントキャンペーン」を、2024年7月12日(金)より実施いたします。

 

 「UL・OS」は、「健やかな肌こそ美しい」という考えに基づいた研究・開発から誕生したスキンケアブランドであり、肌本来の健やかさをサポートし、「化ける・装う」ではない自分らしい生き方を提案しています。

 昨年11月より、肌を通じて伝わる美しさとは、その人が本来持っている「自分らしい魅力」であると考え、そのような自分らしい生き方や魅力とはどのようなものなのかを探求するプロジェクト「UL・OS Questions」を始動。歌手で俳優の吉川晃司さんに参画いただき、インタビューやイベントを実施しました。

 今回は、『キングダム 大将軍の帰還』で吉川さんが演じるキャラクター龐煖(読み:ほうけん)とコラボします。吉川さんは、歌手や俳優としての活動において、困難な状況でも自分の信じる道を歩み続けています。そのような生き方こそが、UL・OSが提案する「化ける・装う」ではない自分らしい生き方を体現していると考え、吉川さん演じる龐煖とのコラボが実現しました。

 本キャンペーンでは、応募期間中に、UL・OSの対象製品を購入したレシートまたは領収書を撮影した画像をUL・OS公式XにDMでお送りいただいた方の中から抽選で、『キングダム 大将軍の帰還』に登場する龐煖とのコラボレーショングッズをプレゼントします。

 また、『キングダム 大将軍の帰還』で、龐煖役を演じた吉川晃司さんに、ご自身の生きる「道」をテーマに取材したインタビュー記事をUL・OS公式WEBサイト「UL・OS Questions」で公開します。

 

 

ULOS×『キングダム 大将軍の帰還』龐煖コラボグッズ プレゼントキャンペーン」について        

応募期間中に、UL・OSの対象製品を購入したレシートまたは領収書を撮影した画像をUL・OS公式XにDMでお送りいただいた方の中から抽選で10名様に、特賞として「吉川晃司サイン入り龐煖オリジナルグラフィック(シリアルナンバー入り)」をプレゼント。また、特賞を逃した方の中から抽選で90名様に、Wチャンス賞として「龐煖オリジナルタンブラー」が当たります。

※本キャンペーンはXアカウントをお持ちの方が対象です。

※ご購入本数にかかわらず、条件を満たしたレシートまたは領収書を撮影した「画像1枚」で、1口のご応募となります。

※対象製品が明記されたレシートまたは領収書を撮影した画像をアップロードしてください。

※無料クーポンでの交換等、ご購入されていないものは無効となりますのでご注意ください。

※応募期間中は何回でも応募できますが、当選はお1人様1回とさせていただきます。

 

応募期間  2024年7月12日(金)11:00~2024年9月30日(月)17:00

対象製品  ULOS  薬用スカルプシャンプー(300mL/420mL/500mL)

      ULOS スカルプシャンプー ボリュームアップ(300mL/420mL/500mL)

      ULOS 薬用スキンウォッシュ(300mL/420mL/500mL)

      ULOS スキンローション(120mL)

      ULOS スキンミルク(120mL)

      ULOS スキンジェルクリーム(60g)

※店舗によっては、対象製品の取り扱いがない場合がございます。

 

賞品    『キングダム 大将軍の帰還』龐煖コラボレーショングッズ

・特賞:龐煖オリジナルグラフィック(シリアルナンバー入り):10名様

・Wチャンス賞:龐煖オリジナルタンブラー:90名様

 

 

特賞(左):龐煖オリジナルグラフィック(シリアルナンバー入り) Wチャンス賞(右):龐煖オリジナルタンブラー

 

参加方法(応募方法) 

応募期間中に、UL・OSの対象製品を購入したレシートまたは領収書を撮影した画像をUL・OS公式XにDM でお送りください。応募の際は併せて「応募規約に同意」とメッセージを入力してお送りください。

当選発表・賞品発送 

応募期間終了後、厳正なる抽選の結果、当選者を決定いたします。当選者には、10月中(予定)にUL・OS公式XのアカウントよりDMにて当選のご連絡をいたします。賞品は11月末より随時発送を予定しております。

 

<「ULOS×『キングダム 大将軍の帰還』龐煖コラボグッズ プレゼントキャンペーン」 特設サイト>  https://www.otsuka.co.jp/ulos/2024cp_kd/

ULOS公式X 

https://x.com/ulos_jp

 

ULOS Questions」 吉川晃司さん・松橋真三さんのインタビュー記事について    

 『キングダム 大将軍の帰還』で龐煖役を演じる吉川さんに、ご自身の生きる「道」をテーマに取材したインタビュー記事を公開します。記事では、『キングダム 大将軍の帰還』のプロデューサー松橋さんに、吉川さんについて伺った内容も掲載しています。

<吉川晃司さん・松橋真三さんのインタビュー記事> https://www.otsuka.co.jp/ulos/questions/2024cp_interview/

<UL・OS Questions> 

https://www.otsuka.co.jp/ulos/questions/

 

ULOS Questions」 について                                

 「UL・OS Questions」は、肌を通じて伝わる美しさとは、その人が本来持っている「自分らしい魅力」であると考え、そのような自分らしい生き方や魅力とはどのようなものなのかを探求するプロジェクトです。

 さまざまな学術分野の第一人者をお迎えし、「どのように生きるか」や「その人らしさとは」といったことを考えていくための情報をプロジェクトサイト(https://www.otsuka.co.jp/ulos/questions/)でのインタビューやイベント等の実施により発信しています。

 

吉川晃司さん プロフィール                                    

 

 

1984年に映画「すかんぴんウォーク」と、その主題歌「モニカ」でデビュー。

「モニカ」をはじめ、「LA VIE EN ROSE」「You Gotta Chance~ダンスで夏を抱きしめて~」など、常にランキングの上位をにぎわせる中、1988年ギタリスト布袋寅泰とのユニット COMPLEXを結成。その後ソロとして、作詞、作曲、プロデュースを自ら手がけ、独自のボーカルスタイルでロックアーティストとして不動の地位を確立。

2023 年には映画「キングダム 運命の炎」に出演。

近年は音楽活動のみならず、俳優としても高い評価を得る。

 

映画『キングダム 大将軍の帰還』について                            

秦と趙の全てを懸けた<馬陽の戦い>で、敵将を討った信(山﨑賢人)と仲間たちの前に突如として現れた、趙国の総大将・龐煖(吉川晃司)。自らを<武神>と名乗る龐煖の圧倒的な力の前に、次々と命を落としていく飛信隊の仲間たち。致命傷を負った信を背負って、飛信隊は決死の脱出劇を試みる。「俺たちで、信を守り抜くんだ――。」

一方で戦局を見守っていた王騎(大沢たかお)は、趙軍の裏に潜むもう一人の化け物の存在を感じ取っていた。龐煖の背後で静かにそびえる軍師・李牧(小栗旬)の正体とは?王騎と龐煖はなぜ馬陽の地に導かれたのか?? 今、因縁が絡み合う馬陽の地で忘れられない戦いが始まる――。

 

 

タイトル   : 『キングダム 大将軍の帰還』

公開日    : 2024年7月12日(金)

原作     : 原泰久「キングダム」(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)

キャスト   : 山﨑賢人 吉沢亮 橋本環奈 清野菜名 吉川晃司 小栗旬 大沢たかお 他

監督     : 佐藤信介

脚本     : 黒岩勉 原泰久

音楽     : やまだ豊

公式サイト  :  https://kingdom-the-movie.jp/

コピーライト :  ©原泰久/集英社 ©2024 映画 「キングダム」製作委員会

 

ULOS について                                        

 人々の健康を身体全体でサポートする大塚製薬は、1990 年に大津スキンケア研究所を設立し、体重の約16%を占める器官「皮膚」の健康をテーマに独自の研究を積み重ねています。肌の健康を考える大塚製薬独自のコスメディクス(健粧品)*という発想と技術のもと、2008 年に誕生した「ウル・オス」は、肌へのダメージの原因となる汚れ、乾燥、紫外線に着目し「洗う」「うるおす」「守る」のサイクルで、頭から足の先までのケアができる男性スキンケアブランドとしてアイテムを拡充しています。

*Cosmedics(健粧品): cosmetics(化粧品) + medicine(医薬品)

 

 

UL・OS ブランドサイト

https://www.otsuka.co.jp/ulos/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース