電通、アジア太平洋広告祭「ADFEST 2025」でAgency of the Yearなど最高賞2冠受賞

電通グループとしても、Network of the Yearを受賞

電通

2025年3月25日

株式会社 電 通

 株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:佐野 傑)は、タイのパタヤで3月20~22日に開催されたアジア太平洋広告祭「ADFEST※12025」(アドフェスト2025)において、最高賞の2冠を受賞しました。Agency of the Year(エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞)と、East Asia Agency of the Year(イーストアジア・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞)※2です。また、電通グループとしても、Network of the Year(ネットワーク・オブ・ザ・イヤー賞)を受賞しました。

 

 

ADFEST 2025におけるハイライト>    

・Agency of the Yearを受賞(㈱電通として3年連続11度目)

・East Asia Agency of the Yearを受賞(㈱電通として2年連続2度目)

・Network of the Yearを受賞(電通グループとして4年連続9度目)

・㈱電通はゴールド6個、シルバー9個、ブロンズ9個を獲得

 電通グループ全体では、ゴールド9個、シルバー15個、ブロンズ19個を獲得

 

Agency of the Yearの受賞シーン

※1  ADFEST(アジア太平洋広告祭)は、1998年に創設されたアジア太平洋地域を代表する広告賞の一つです。詳細は、ADFESTのホームページをご覧ください。http://www.adfest.com/

※2 「East Asia Agency of the Year」は、Regional Agency of the Yearの東アジア地域賞であり、その地域で最も高い受賞スコアを獲得したエージェンシーに贈られる賞です。

 

                                             以上

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