新企業広告「ただの数字じゃない。アスリート スタート篇」公開
2018/5/11 13:30
2018年5月11日
新企業広告「ただの数字じゃない。アスリート スタート篇」公開
セイコーホールディングス株式会社(代表取締役会長兼グループCEO:服部 真二、本社:東京都中央区)は、新しい企業広告「ただの数字じゃない。アスリート スタート篇」を制作いたしました。
今後、当社ウェブサイトを始め、セイコーが協賛するスポーツイベント会場で配布するパンフレットや、スポーツ大会告知時の広告などへの掲載を予定しています。
セイコーは、プロ・アマ問わず様々な大会の競技支援を行う中で、タイムに挑みスポーツに本気で向き合う人の気持ちに寄り添うパートナーになりたいという願いを、『ただの数字じゃない。TIME IS WHAT I AM.』というスポーツスローガンに込めて発信してきました。
今回の広告ではTEAM SEIKOメンバーの陸上短距離選手、山縣亮太選手と福島千里選手を起用。日本を代表するアスリートである二人が、自分のベストのタイムを目指してスタートする、一瞬の緊張感・躍動感を切り取りました。その二人の姿を時計の時分針に見立てることで、0.01秒単位の記録への挑戦をセイコーがサポートし、共に挑んでいく意思を表現しました。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このリリースを配信した企業・団体
- 名称セイコーグループ株式会社
- 所在地東京都
- 業種精密機器
- URLhttp://www.seiko.co.jp/