施設の消毒後の効果を確認! 新型コロナウィルスを対象とした「ふき取り検査」を開始しました
2021/3/15 11:57
株式会社建設技術研究所(本社:東京都中央区、代表取締役社長:中村哲己)のグループ会社である株式会社環境総合リサーチ(本社:京都府相楽郡精華町、代表取締役社長:竹松伸一郎)は、施設の消毒後の効果を確認するための、新型コロナウィルスを対象としたふき取り検査を2021年2月より開始しました。
新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、環境中の新型コロナウィルスを対象としたふき取り検査を開始しました。
本検査は、感染対策として消毒を行った後の効果などを、このふき取り検査により確認するものです。一般オフィス、宿泊施設、飲食店等で安心して施設利用できるように、お客さまや従業員への安心を、証明書として「見える化」いたします。
検査の流れは簡単です。
(1)検査したい場所を、ふき取りキットを使って拭き取る。
(2)ふき取った検体をご送付いただく。
(3)3営業日以内に検査結果を発送する。
さまざまな場面でのご利用が可能ですので、お気軽にご相談下さい。
詳しくは、別紙(添付資料)をご覧ください。
・コロナふき取り検査リーフレット
・コロナふき取り依頼書
・コロナふき取りマニュアル
・コロナふき取り価格表
・コロナふき取り検査受託約款
依頼書の電子ファイルは、こちらからダウンロードできます。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このリリースを配信した企業・団体
- 名称株式会社建設技術研究所
- 所在地東京都
- 業種その他サービス業
- URLhttps://www.ctie.co.jp