サービス案内
国内プレスリリース配信
サービスのご案内
サービス・機能
料金表
配信先メディア
提携メディア
ご利用の流れ
海外配信
広告サービス
SNS広告
DSP広告
各種ご案内
セミナーのご案内
会員登録の流れ
代理店について
中小企業支援について
プレスリリース受信登録について
メディア提携について
会社概要
書籍販売のご案内
お知らせ
FAQ
導入事例
汐留PR塾
用語集
新規会員登録
資料ダウンロード
お問い合わせ
プレスリリースサイト
メディア
広報
「デッドライン」(dead line)とは、越えてはいけない限界の締め切り時間や期日。原稿を用いる職種や納品期日が細かな業界などで、頻繁に使用される言葉。新聞社では「降版時間」とも言う。印刷業界では「下版」の日時。
一般社団法人日本新聞協会では、過度なニュース競争になることを避けるため、降板時間を過ぎたら新しいニュースを記事にしないように「降板協定」を定めている。
降板協定
「メディアに取り上げられたい」というお客様のためのプレスリリース配信サービスです。