Internet Explorer設定のリセット
Internet Explorer設定のリセット
Internet Explorer 11で、各種申込フォームに入力のうえ確認画面に進む際、入力した情報がリセットされる事象が発生する場合があります。
この不具合はブラウザのCookieの設定によるものですので、下記の手順でインターネットオプションの設定をリセットいただくか、Google Chromeなど、他のブラウザでお試しいただくようお願いいたします。
Internet Explorer設定のリセット
対象環境:Windows7
Internet Explorer 11
-
ページの右上にある歯車マークをクリックし、[インターネットオプション]を選択します。
-
右端の[詳細設定]タブを選択します。
-
「Internet Explorerの設定をリセット」の[リセット]ボタンをクリックします。
-
「個人設定を削除する」にチェックをつけ、[リセット]ボタンをクリックします。
-
「Internet Explorerの設定をリセットしています」の項目全てにチェックがついたら、[閉じる]ボタンをクリックします。
-
パソコンを再起動し、Internet Explorerを立ち上げると、設定が反映されます。