記事になったことで「うちの会社ちょっとすごいことやってる感」がでて社員の士気が向上したという声が聞かれました。
自分たちの成果が世の中に出たり文章で残ったりすると、自分の仕事に誇りを持てる。それは家族や友人をはじめとした周りの方々へも「自分はこういう仕事をやっている」と伝えるためのツールにもなると思うんです。
そういった部分で「外部広報に取り組むことは内部広報にもつながる」ことを実感しています。
-(営業担当より)
記事化によって社員の皆さまの士気が高まり、誇りややりがいにつながっているとのこと、大変うれしく存じます。
広報活動が社外だけでなく社内にも良い影響をもたらすことは、私どもにとっても非常に意義深いことです。
今後も、外部への情報発信が内部広報としても機能し、さらなるモチベーション向上につながるよう、より良いサービスのご提供に努めてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。