MarlabsがArun Mukunda氏を最高収益責任者(CRO)に

Marlabs

 

生命科学、銀行、医療で、データ、AI、デジタル製品エンジニアリング(DPE)への注力を加速

 

ピスカタウェー(米ニュージャージー州)、ベンガルール(インド), 2024年5月1日 /PRNewswire/ -- 世界的なデジタルソリューション企業Marlabs LLCは4月30日、成長計画に沿って、最高収益責任者(CRO)としてArun Mukunda氏の任命を発表しました。Mukunda氏は同社の経営陣に加わります。

 

Mukunda氏はCROとしてMarlabsのGTM機能を指揮し、組織全体で売り上げと収益の成果を推進します。

 

Mukunda氏は、デジタル製品エンジニアリング事業を業界全体に拡大してきた25年近くの経験がある熟練のセールスリーダーであり、医療、技術、通信業界全体の顧客に優れた価値を提供する好業績チームの構築に成功してきました。組織が新しい市場と新しい収益源を開拓できるようにすることで成功しています。必要に応じて積極的に行動することを恐れず、戦略的で長期的な顧客関係の構築を信じています。

 

MarlabsのThomas Collins最高経営責任者(CEO)は「データとAIに関する非常に強力なビジョンを持つMarlabsは、顧客と提携者の成功を促進する要因を理解できるセールスリーダーを必要としています。Arun(Mukunda氏)は大規模な販売組織の運営に関して極めて実践的であることを私は知りました。Arunは当社の人間重視の文化を補完し、その指導力と成果達成の実績により、Marlabsを加速成長の軌道に導くと確信しています」と述べました。 

 

Mukunda氏は今回の任命について「私は過去数カ月間、MarlabsがデータとAIを中心にどのように動いているかを観察してきました。今はまさに破壊的な時代であり、医療、銀行、製薬などの業界は爆発的な可能性を秘めています。Marlabsの経営陣は成長に非常に重点を置いていることも分かり、この集団の一員となることに非常に興奮しています。Marlabs が対応するロゴやブランドの巨大さは印象的であり、こうした顧客との関係を深める素晴らしい機会に期待しています。Marlabsが近い将来、好ましいデータとデジタル製品エンジニアリング(DPE)のパートナーになれるようにするため、これらの顧客との強力な成長志向の提携関係を推進する道を切り開くことを楽しみにしています」と述べました。

 

Marlabsについて

 

Marlabsはデータを中心としたデジタルソリューションを設計、開発します。当社はデータに関する深い専門知識と最先端の技術を活用して実用的な洞察を企業に提供し、デジタル成果の向上を実現します。

 

Marlabsのデータファーストの手法は、カスタムアプリケーションの開発、AI・分析、デジタル製品エンジニアリング、助言サービス、迅速なソリューションの案出・試作のためのデジタルラボ、デジタルソリューションの構築・拡張のための機敏なエンジニアリングと交差しています。当社は世界中の大手企業と協力して業務をよりスムーズにし、顧客との距離を縮め、データを意思決定に変換し、従来のシステムの成果を向上させ、新たなデジタル収益源で新たな機会を捉えます。

 

Marlabsは米ニュージャージー州に本社を置き、米国、ドイツ、カナダ、ブラジル、インドに事務所を構えています。2500人を超える世界中の従業員には、世界有数の工科大学からの経験豊富な技術、プラットフォーム、業界の専門家が含まれています。

 

メディア問い合わせ先

 

Rajneeta.Das@Marlabs.com 

 

Logo: https://mma.prnasia.com/media2/1879917/Marlabs_Logo.jpg?p=medium600

 

 

 

(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中