電通グループの米国Carat(カラ)が、「2014年メディア・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞
米国を代表する広告業界誌である「アド・エージ誌」が、2013年の実績に基づいて選出する「2014年エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞」において、電通グループのメディア・コミュニケーション・エージェンシーである米国Carat(カラ)がメディア・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞を獲得しました。
2014年2月6日
株式会社電通
電通グループの米国Carat(カラ)が、米国アド・エージ誌が選ぶ、「2014年メディア・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞
米国を代表する広告業界誌である「アド・エージ誌」(Advertising Age)が、2013年の実績に基づいて選出する「2014年エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞」において、電通グループのメディア・コミュニケーション・エージェンシーである米国Carat(カラ)(本社・ニューヨーク市)がメディア・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞を獲得しました。
受賞理由としては、高いデータ分析力に基づく優れた戦略性や、電通グループ内での新たな協業体制の確立などが挙げられています。なお、米国カラは、前年に続き2年連続でのメディア・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞の受賞となりました。
また、当社グループからは、総合デジタル・エージェンシーである360i(スリー・シックスティ・アイ、本社:ニューヨーク市)が、“2013年に米国において顕著な実績を残した広告会社10社(=エージェンシー・Aリスト)”の第3位に、デジタル・クリエーティブ・エージェンシーであるFirstborn(ファーストボーン、本社:ニューヨーク市)が“2014年に最も注目される広告会社10社”の一つに選定されています。
以 上
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社電通
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL http://www.dentsu.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
電通、データクリーンルーム活用ソリューションをグローバルでも提供開始
11/21 17:15
電通、第3回「AIに関する生活者意識調査」を実施
11/21 11:15
電通、グループ規模で初開催のオフィスカミングデーを通じて従業員とその「大切な人」に感謝
11/20 15:15
「電通」と「りべる」、スタートアップ支援プロジェクト「PRoS+(プロスプラス)」を始動
11/20 13:15
全国から防災の視点を集めて世の中に共有する「防災新視点」スタート
11/20 11:15
電通、LGBTQ+への取り組みを評価する「PRIDE指標」で3年連続6度目の「ゴールド」を受賞
11/19 11:15
電通、「みんなのあしあと」を活用し、ABCテレビと共同で謎解きゲーム型ファン体験を提供
11/1 08:15
電通、「イマーシブメディアに関する調査2024」を実施
10/31 11:15
電通、「食生活に関する生活者調査2024」を実施
10/30 13:15