「ジョルダン乗換案内」アプリへのモバイルチケッティングサービスの導入決定
2019年6月3日
ジョルダン株式会社
~第1弾として、株式会社昌栄交通がモバイルチケッティングサービス
「Justride」を採用し、高速バスの予約・チケット購入・乗車をシームレスに~
ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和、以下ジョルダン)は、「ジョルダン乗換案内」アプリへの、Masabi社が提供するモバイルチケッティングサービス「Justride」(ジャストライド)の導入を決定いたしました。
モバイルチケッティングサービス「Justride」導入の第1弾として、株式会社昌栄交通が「Justride」を採用し、東京~長野の高速バス 16 便において、「ジョルダン乗換案内」アプリでモバイルチケットが利用できるようになります。なお、モバイルチケットの提供開始は 6 月中を予定しています。
これにより利用者は、スマートフォン上で、チケットの予約・購入から乗車までをシームレスに行うことができるようになります。購入したチケットは、スマートフォンアプリ内の「Myチケット」から簡単に表示でき、モバイルチケットを使用してそのまま乗車することが可能です。
今後、ジョルダンでは、交通事業者等との連携をさらに促進し、高速バス・空港連絡バスなど、「Justride」の対応する路線を拡大していきます。また、1日乗車券、飲食・観光とセットにした企画乗車券の販売など、さまざまなサービスの拡大を展開していく予定です。
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このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 ジョルダン株式会社
- 所在地 東京都
- 業種 その他情報・通信業
- URL http://www.jorudan.co.jp/
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