活況の宅食に新風?全国各地の逸品が料理人・森野熊八の家に集結??

全国の美味しいお取り寄せグルメをあっという間にアレンジする動画を公開!ご家庭にある物でできちゃいます

47CLUB

7月8日

株式会社47CLUB(よんななクラブ)

〒104-0045 東京都中央区築地1-12-6 4F

TEL 03-5148-4747   https://www.47club.jp/

2020年7月吉日

活況の宅食に新風?全国各地の逸品が料理人・森野熊八の家に集結??

全国の美味しいお取り寄せグルメを

あっ!という間にアレンジする動画を公開!!

ご家庭にあるものでできちゃいますよ~

 

平素は格別のご厚情を賜り、ありがたく御礼を申し上げます。 この度、全国の地方新聞社厳選お取り寄せサイト「47CLUB(よんななクラブ)」を運営する(株)47CLUB(東京都中央区)は、“歌う料理人”としてブレーク!テレビ番組への出演や食育の絵本まで出版するなどマルチな活躍を見せる料理人・森野熊八さんとタックを組み、初の試みである『YouTube』チャンネルを使って、販売商品の紹介とそれを使ったオリジナルアレンジを無料で公開する連動プロジェクトを始動させました。

あらゆる食材を生かし、そのまま食べても美味しい全国の名物をあっと驚くアレンジでさらに美味しく食べる方法を伝授します。

未だに収束しないコロナ禍での宅食の楽しみ方をご提案する内容です。

 

 

 & 

 

 ⇒ 47CLUB YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCusYOpl3YjzkLWMMS4ZcAMA

 

1弾はサイト47CLUB出店事業者20社の28商品をアレンジ!

熊八さんの得意分野を最大に活かし、さらにさらに美味しく食べる方法を視聴者に

伝授しています。そうきたか!アレンジは熊八さんだからこそできる技。あっぱれ!

【料理人 森野熊八プロフィール】

16歳から包丁を握り、料理学校の西洋料理担当教授として活躍したという経歴を持つ。〈料理の作り方を歌詞にして、歌いながら料理を作る〉というパフォーマンスを考案、「森野熊八クッキングショー」として活動し注目を集める。料理に対する独自の視点とアイデア、その軽妙な話術で数多くの番組に出演。トークショーや講演では、既成の栄養学にとらわれない熊八流食育を提案するなど、活躍の場を広げている。2018年4月より桜美林大学講師を務める。

★LFネット『森野熊八グルメタイム~日本全国うまい、うまい!~』(5局ネット)好評放送中!

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 株式会社47CLUB
  • 所在地 東京都
  • 業種 情報サービス・コンテンツ
  • URL http://www.47club.jp
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース