EY、SAP Asia Pacific Japan Partner Excellence Award 2022 for S/4HANA Movementを受賞

EY Japan

EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:近藤聡、以下、EYSC)は、SAPが2022年1月20日に開催したSAP Customer Success Summitで発表した、アジアパシフィックおよび日本地域の優秀パートナー企業を表彰する「SAP APJ AWARD for Partner Excellence 2022」において、「SAP Asia Pacific Japan Partner Excellence Award 2022 for S/4HANA Movement」を受賞したことをお知らせします。

 

同賞は、SAPのビジネスにおける実績および貢献度が極めて高いと評価されたパートナー企業に授与される賞です。今回の受賞は特に、EY Japanが製造業やヘルスサイエンスをはじめとする幅広い業界において主要な日系企業のSAP S/4HANA®への移行を通して、顧客のデジタルトランスフォーメーションを推進し、持続可能な成長に貢献したことが評価されたものです。

 

 

EYSC 外部顧問 鈴鹿 靖史 氏のコメント:

「この度、EYストラテジー・アンド・コンサルティング社がこのような素晴らしい賞を受賞できたことを非常に嬉しく思っています。数多くの日系企業のS/4HANAへの移行プロジェクトにおいて、常にユーザーの立場に立ち、ユーザーに寄り添ってプロジェクトを推進するというEYSCの姿勢が高く評価されたものと思います。この受賞は、EYSCが目指していることが正しかったという証明でもありますので、自信をもって引き続きSAPプロジェクトを通して多くの日系企業のDX推進に貢献していくことを期待しています」

 

 

EYSC テクノロジーコンサルティング リーダー 新坂上 治のコメント:

「外部環境が目まぐるしく変化する中で、各企業は今まで以上に価値向上に取り組むことを求められています。EYSC テクノロジーコンサルティングでは、IT戦略策定から導入支援までの包括的サービスを提供し、テクノロジーとデータの利活用を通じた価値向上の支援に取り組んでいます。特に、SAPコンサルティングの分野ではグローバルファームならではの強みを発揮しグローバル案件含む数多くの案件で顧客支援やその先にある価値実現まで貢献することができました。今回の受賞により、SAPコンサルティングのプロフェッショナル集団として、これまでの取り組みが高く評価されたことを嬉しく思います。引き続き、SAP社とのアライアンス関係のもと、顧客支援に取り組んで参ります」

 

 

SAPジャパン株式会社 常務執行役員チーフ・トランスフォーメーション・オフィサー兼デジタルエコシステム事業担当 大我 猛 氏のコメント:

「この度のEY様の『SAP Asia Pacific Japan Partner Excellence Award 2022 for S/4HANA Movement』の受賞を心よりお祝い申し上げます。ビジネスコンサルティングおよびSAPソリューション導入の豊富な実績を持つEY様には、多くの企業にIntelligent EnterpriseのコアとなるSAP S/4HANA®への移行のために大きく貢献いただきました。今後も、SAPジャパンは、EY様との強力なパートナーシップを通じて、企業様のデジタルトランスフォーメーションの推進に貢献して参ります」

 

※EYとSAPの協業については、EYのWebサイトをご覧ください。(英語版のみ)

EY and SAP alliance | EY - Global

 

 

※SAP、SAPロゴ、記載されているすべてのSAP製品およびサービス名はドイツにあるSAP SEやその他世界各国における登録商標または商標です。またその他記載された会社名およびロゴ、製品名などは該当する各社の登録商標または商標です。

 

〈EYについて〉

EY  |  Building a better working world

EYは、「Building a better working world(より良い社会の構築を目指して)」をパーパスとしています。クライアント、人々、そして社会のために長期的価値を創出し、資本市場における信頼の構築に貢献します。

150カ国以上に展開するEYのチームは、データとテクノロジーの実現により信頼を提供し、クライアントの成長、変革および事業を支援します。

アシュアランス、コンサルティング、法務、ストラテジー、税務およびトランザクションの全サービスを通して、世界が直面する複雑な問題に対し優れた課題提起(better question)をすることで、新たな解決策を導きます。

 

EYとは、アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッドのグローバルネットワークであり、単体、もしくは複数のメンバーファームを指し、各メンバーファームは法的に独立した組織です。アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッドは、英国の保証有限責任会社であり、顧客サービスは提供していません。EYによる個人情報の取得・利用の方法や、データ保護に関する法令により個人情報の主体が有する権利については、ey.com/privacyをご確認ください。EYのメンバーファームは、現地の法令により禁止されている場合、法務サービスを提供することはありません。EYについて詳しくは、ey.comをご覧ください。

 

〈EYのコンサルティングサービスについて〉

EYのコンサルティングサービスは、人、テクノロジー、イノベーションの力でビジネスを変革し、より良い社会を構築していきます。私たちは、変革、すなわちトランスフォーメーションの領域で世界トップクラスのコンサルタントになることを目指しています。7万人を超えるEYのコンサルタントは、その多様性とスキルを生かして、人を中心に据え(humans@center)、迅速にテクノロジーを実用化し(technology@speed)、大規模にイノベーションを推進し(innovation@scale)、クライアントのトランスフォーメーションを支援します。これらの変革を推進することにより、人、クライアント、社会にとっての長期的価値を創造していきます。詳しくはey.com/ja_jp/consultingをご覧ください。

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