未来社会ショーケース事業  「くら寿司」が大阪・関西万博会場内で「未来の食」を 提供することが内定

 公益社団法人2025年日本国際博覧会協会は、「くら寿司」(くら寿司株式会社、本社:大阪府堺市、代表取締役社長:田中邦彦)が、2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)の会場内において、「未来の食」を体験できる施設を展開することを内定しました。

 本施設は、協会が企画する未来社会ショーケース事業の一環として、食に関わる新たな技術や文化を来場者に実際に体験していただくため、営業店舗として実施するものです。

 なお、本取り組みについては、現在、他の事業者とも協議中です。また、一般の営業出店の募集は、2024年を目途に公募を予定しています。

 

 

 

 

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース