素敵な大晦日を過ごせるのはどこ? アゴダがAIを使って世界のおススメ訪問先10選を紹介

忘れられない大晦日を過ごすための世界の旅行先リストを発表

アゴダ

年末に向けて、デジタル旅行プラットフォーム「アゴダ」を運営するAgoda Company Pte. Ltd.(本社:シンガポール、CEO:オムリ・モーゲンシュターン)は、AI技術を駆使して、忘れられない大晦日を過ごすための世界の旅行先リストを発表しました。この10のおススメ旅行先は、眼を見張る目映い光景や熱狂的なイベント、パーティーなど、新年を迎えるのにふさわしい素敵な旅行体験を約束します。ジェット機で世界を飛び回るパーティー好きの方も、家族で集まって新年のお祝いをする方も思いっきり楽しめる旅行先です。

 

シドニー・ハーバーを彩る象徴的な花火、有名なタイムズ・スクエアのボール・ドロップ、リオデジャネイロで夜の歓喜、エディンバラのホグマニーの伝統など、この世界の旅行先リストでは、文化的な体験や息をのむような光景を満喫する様々なアイディアを提供しています。

 

(この画像はMidjourney AIで作成されたAI生成画像です。)

 

 

大尾嘉宏人、アゴダ 北アジア統括アソシエイト・バイスプレジデントは次のように述べています。

 

「アゴダでは、イノベーションと最新技術の最前線を常に探求することを活動の中心としています。年末を過ごすのにおススメの世界の旅行先リストを最先端のAIソフトウェアに生成させてみました。お楽しみいただけると幸いです。このリストによって、皆様の旅行で味合う驚きの感覚が呼び覚まされ、アゴダで年末年始の旅行を直前に予約するきっかけになればと思います。アジア内での比較的近隣への旅でも、地球の裏側への遠い旅でも、アゴダは最高のお得な情報を提供いたします」

 

 

大晦日を過ごすのに最適な10の都市

 

シンガポール:マリーナ・ベイで打ち上げられるまばゆいばかりの花火に感嘆したり、活気あふれるストリート・パーティーやお祭りを満喫しましょう。

バリ島、インドネシア:お祝いの花火や伝統的なバリのパフォーマンスをビーチで楽しみながら新年を祝いしましょう。

ホーチミンシティ、ベトナム:サイゴン川の花火や1区の活気あるナイトライフでお祭り気分を楽しみましょう。

東京、日本:初日の出、除夜の鐘、初詣など日本の伝統的な新年のお祝いに参加したり、若者に人気のカウントダウンパーティーで盛り上がりましょう。

シドニー、オーストラリア:シドニー・ハーバー・ブリッジとオペラ・ハウスの夜空を彩る世界的に有名な花火大会を楽しむイベントやパーティーを家族と一緒に体験しましょう。

ニューヨーク、アメリカ:タイムズ・スクエアでボールドロップイベントに参加したり、街中の数え切れないほどのパーティーやコンサートを楽しみましょう。

リオデジャネイロ、ブラジル:サンバのリズムと壮大な花火ショーを見て、コパカバーナ・ビーチの活気に満ちた雰囲気に浸りましょう。

ロンドン、イギリス:テムズ川沿いで夜空を彩る花火を堪能しながら、さまざまなボート・パーティーやイベントを楽しみましょう。

エディンバラ、イギリス:たいまつ行列、コンサート、ルーニー・ドゥック(元日に冷たいフォース湾で仮装して寒中水泳をする)というユニークな伝統行事など、スコットランドの歴史あるホグマニー年越し祭りに参加しましょう。

レイキャビク、アイスランド:雪景色の中で地元の人たちと一緒に焚き火や花火を楽しみ、オーロラ観賞をしましょう。

 

 

本ニュースリリースについて

 

ChatGPT4.0を使用して、旅行先リストの選定とニュースリリースの第一稿の作成をしました。

Midjourney AIを使用して、年越しにおすすめの世界中の旅行先の景色を描いた画像を生成しました。

 

 

アゴダについて

 

アゴダでは、世界中390万軒以上のホテルやバケーションレンタルに加え、航空券や空港送迎などの様々な旅行商品をお得な料金でご提供しています。アゴダのウェブサイト Agoda.com およびモバイルアプリが39ヵ国語でご利用いただける他、カスタマーサポートは年中無休・24時間体制でご対応しています。

 

Booking Holdings(Nasdaq: BKNG)傘下の企業であるアゴダは、シンガポールの本社を中心に世界31ヵ所の拠点で6,700名以上のスタッフによって運営されており、日々、業界屈指のテクノロジーを駆使して、より便利な旅行予約サービスの開発・提供に尽力しています。

 

ウェブサイト:https://www.agoda.com/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

シドニー港

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中