9Pay:ベトナム向け国際送金のためのトップ決済ソリューション

9Pay JSC

【ハノイ(ベトナム)2024年3月25日PR Newswire=共同通信JBN】送金の大幅な伸びにより、ベトナムは国際送金事業者にとって潜在力のある市場になりました。 9Payはこの市場の波をとらえて、最適な決済ソリューションを発表し、ベトナムでの事業拡大を目論んでいる事業者に積極的にアプローチします。

 

 

ベトナム向け送金の大幅な増加

 

世界経済という脈略の中で、送金はベトナム経済の安定と成長に極めて重要な役割を果たしています。1993年から2022年の間にベトナム向けの送金総額は1900億ドルに達し、この期間に投じられた直接海外投資(FDI)総額とほぼ等しいという目覚しい額となりました。この大幅な伸びにより、ベトナムは国際的な越境送金事業者にとって潜在力のある市場となっています。

 

2022年に、ベトナム向けの送金額は過去最高の190億ドルに達し、ベトナムは世界のトップ10の送金受け取り国の1つになりました。これはプラス動向を反映し、ベトナムが今後数年間、アジア各地からをはじめとして、目立った送金額を受け取り続けることを予測しています。

 

専門家は、ベトナム向けの送金の増加に影響を与えている3つの主要な要素として次の点を挙げています:困難な世界経済情勢がアジア各地の労働者による送金の伸びを推進;海外のベトナム人に母国での事業に投資し、母国に送金するよう奨励しているベトナム政府の政策;越境送金技術の発展により送金手続きがより簡単かつ効率的になったこと。

 

越境送金事業者にとって潜在力のある市場

 

毎年、ベトナム向けの送金が安定して増えていることは、海外のベトナムコミュニティーの強さと国内経済への継続的な貢献を示しているだけでなく、越境決済事業者がベトナムに進出し、展開するための重要な機会をもたらしています。しかし、この市場にアクセスし、展開を成功させるには、事業者はいくつかの課題を乗り越えなければなりません。

 

最も大きな課題の1つは、ベトナムにおける国際送金活動に関連する法規制です。事業者はこうした規則を十分に理解し、厳しくコンプライアンスを実施し、合法的かつ安定した事業運営を確保しなければなりません。さらに、広範なサービスネットワークを構築し、維持するコストは大きな障壁であり、事業者に慎重な財務戦略と投資を求めています。さらに、送金取引における仲裁とセキュリティーへの需要はますます厳しくなっており、すべての取引における顧客情報の保護と透明性と安全の確保のために、技術と手順の継続的な更新が必要となっています。

 

現在、ベトナムでは決済仲介者および銀行からの高度の技術ソリューションにより、送金事業者がこうした課題を乗り越えるのに十分な態勢が整っており、国際的な舞台における各社の立場を高めています。

 

9Payが国際的事業者のための最適な決済ソリューション提供をリード

 

9Payについて:ベトナム国家銀行から免許を得ている決済仲介事業者で、競争力のあるレート、低コスト、迅速さ、セキュリティーを伴った回収および支払いサービスを提供することで、越境送金事業者にニーズを満たしています。

 

オンライン決済サービスの出現は、従来からの送金サービスに比べ、スピード、安全性、それに大幅な低コストという利点により、海外からベトナムへの送金手段をまったく変えてしまいました。

 

9Payを越境送金事業者にとって最適なサービスプロバイダーとしているもう1つの要素は、パートナーのニーズを満たすために、システムに新たな機能を追加、または更新する際の柔軟性であり、これは事業者にとって、銀行や他の企業に見つけられない側面です。さらに9Payは運用、経理、技術支援をカバーしている24時間年中無休のサポートを展開しています。とりわけ、9Payは銀行から提供されていない回収サービスも提供しています。

 

市場と顧客のニーズを深く理解していることは、9Payが柔軟な財務ソリューションを展開することを手助けし、送金事業者のきわめて厳しい要件を満たしています。確立された評価と立場により、9Payがベトナム市場に進出し、展開を目論んでいる送金事業者にとってベトナムでの最適な選択、つまりオールインワンの決済ソリューションであることを確信しています。

 

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中