サービス案内(国内・海外)
国内プレスリリース配信
サービスのご案内
サービス・機能
料金表
配信先メディア
提携メディア
ご利用の流れ
海外配信
広告サービス
SNS広告
DSP広告
料金
国内プレスリリース配信 料金表
海外プレスリリース配信 料金表
よくあるご質問
PRWIREと同業他社との違いや、強みは何ですか?
プレスリリースとはどのようなものですか?
支払い方法は何ですか?
プレスリリースを配信する機会がほとんどないのですが…
配信先はどのくらいありますか?
その他のよくあるご質問はこちら
用語の解説はこちら
導入事例
PR成功のヒント
各種ご案内
セミナーのご案内
会員登録の流れ
代理店について
中小企業支援について
メディア提携について
プレスリリース受信登録について
書籍販売のご案内
新規会員登録
資料ダウンロード
お問い合わせ
プレスリリースサイト
広報担当者のためのノウハウ・お役立ち情報
新着一覧
プレスリリース
広報知識
クリッピング
海外配信 海外の休日予定
2018-08-14
初めての海外プレスリリース配信 ─ 失敗しないコツ
海外メディアへのプレスリリース配信というと、ハードルが高いような印象がありますが、「海外プレスリリース配信サービス」を活...
海外プレスリリース
PRワイヤーの使い方
リリースタイトル(見出し)よりも「メール件名」が重要
プレスリリースはその内容を簡潔に表現する「リリースタイトル(見出し)」が重要であることは言うまでもありません。しかし、今...
プレスリリースの書き方
2017-10-03
プレスリリース的な表現
プレスリリースの書き方には、体裁だけでなく「表現」も大切です。大原則は、「凝らずに素直に、ストレート」。社内用語や業界用...
プレスリリースとは
プレスリリースの構成
多忙な記者に自社のプレスリリースを目に留めてもらい、読んでもらうためにどうしたらいいでしょうか。 最も重要なポイントは、...
メディアに選ばれるプレスリリース!「見出しが立つ」タイトルとは?
記者の手元には、毎日全国から膨大な数のプレスリリースが届いています。それらの中から、「生活者に伝える必要がある」「生活者...
プレスリリースとは?
プレスリリースは、企業情報を、ニュース素材としてメディアの担当者が利用しやすいように、文書や資料としてまとめたものです。...
数よりも価値を届けるプレスリリース
PRWIREは、プレスリリースの配信数やPV数ではなく企業の想いや価値を届けるプレスリリースにこだわります。
成果につながるプレスリリースとは?
PRWIREが選ばれる理由は?
PRWIREの利用を検討する