様々なテーマで北海道をゆったり楽しむ「極上のおとな旅」はいかが?

10月1日

公益社団法人北海道観光振興機構

様々なテーマで北海道をゆったり楽しむ「極上のおとな旅」はいかが?

公益社団法人北海道観光振興機構では、北海道が目指している「滞在型の観光地づくり」を推進するため、ウェブサイト「プライムステイ北海道」(http://primestay.visit-hokkaido.jp/)を開設。四季の北海道内での滞在中の過ごし方や、地元での交流活動等に関する情報発信を行う。

「ゆったりと、極上のおとな旅」のサブタイトルが付いたこのウェブサイトでは、シニア層が北海道を訪れる目的として「ガーデン」「ワイナリー」「森」「野生動物」「アート」の5つのテーマを設定。それぞれのテーマごとに、北海道を代表する「達人」へのインタビューを中心に、時間をかけてゆっくり味わう旅の楽しみ方を紹介している。

また、このウェブサイトでは、各テーマごとに選りすぐりの風景やインタビューの映像を編集した、3分間の動画も公開。12月上旬まで毎週新作を追加しながら5つのテーマで5話ずつ、合計25話を順次配信していく予定となっている。

プライムステイ北海道

http://primestay.visit-hokkaido.jp/

(北海道観光振興機構)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

上川町 大雪森のガーデン

旭川市 上野ファーム

三笠市 山﨑ワイナリー

下川町 五味温泉 体験の森

津別町 ノンノの森

知床半島

美唄市 アルテピアッツァ美唄

プレスリリース添付動画

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中