西友、トニーローマとのコラボ商品に新たなラインナップを追加

西友

2018/11/29 11:00

2018年11月29日

合同会社西友

これからのホリデーシーズンにご自宅でアメリカ本場のBBQが楽しめる!

西友、トニーローマとのコラボ商品に新たなラインナップを追加

~『Tony Roma’s バックリブ カンザスシティーBBQソース』を発売~

 合同会社西友(東京都北区、最高経営責任者代行:ミッチェル・スレープ、以下「西友」)は、今年10月に発売して以来、お客様に大変好評のトニーローマとのコラボ商品に新たなラインナップを追加します。本日11月29日(木)から「Tony Roma’s バックリブ カンザスシティーBBQソース」を発売いたします。

 今回発売する「Tony Roma’s バックリブ カンザスシティーBBQソース」は、アメリカでバーベキューの本場として知られるカンザスシティーの伝統的なソースを採用。はちみつの甘みがあるトマトベースのソースと、軽い酢と黒コショウでバランスの取れたスモークの香りが特徴的な味付けのバックリブです。15分ほどで簡単に調理いただけるチルド商品のため、これからの年末年始のホリデーシーズンに、アメリカンBBQの本場の味のバックリブをご自宅でお楽しみいただけます。

     

     

【商品名】

 Tony Roma’s バックリブ カンザスシティーBBQソース

【価格(100g当たり)】

 147円(税抜き)

【特徴】

 はちみつの甘みがあるトマトベースのソースと、軽い酢と黒コショウでバランスの取れたスモークの香りが特徴的な骨付きポーク

 ※本商品は北海道・東北エリアの店舗は対象外になります

■「トニーローマ」とは

 アメリカでポピュラーな料理として広く親しまれ、根強い人気を持つバーベキューリブ。この肉の中で最もおいしい骨付き肉“リブ”を世界に広めたバーベキューリブレストラン「トニーローマ」は、本場アメリカで「バーベキューリブの代名詞」と呼ばれるほどの人気を誇っています。その歴史はトニー・ローマ氏が1972年にフロリダ州ノース・マイアミに自分の名前をつけたリブ専門店をオープンした時に始まり、 1987年には「全米リブ料理コンテスト」において、世界中から参加した200店の中から“アメリカNO.1リブ”の称号を獲得。以来、明るく楽しいアメリカン・カジュアルな雰囲気と、ボリュームたっぷりの本場アメリカ料理で、今も変わらず世界各国で愛されています。 日本国内では、1979年に1号店をオープンして以来、流行に左右されない人気を得ています。公式HP:http://tonyromas.jp/  

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース