レイジースーザン開運財布2022 ラッキーが舞い込む新しいウォレットたち

 

 

 

株式会社レイジースーザン(東京都港区/代表者:春日政彦)は、大人気占術家カトウチサさんのアドバイスによる、2022年の最強カラーやラッキーが舞い込むウォレット、開運の極意などをご紹介します。そして、新春に相応しいレイジースーザン新作ウォレットのラインナップは、大きく開く口の様子から「たくさんのお金が入る」という意味と、大きな口をパチンッという音とともにしっかり閉める様子から「無駄遣いしない・金運を守る」という、収入支出の両方によいとされるがま口タイプや、幸福度がアップし金運・勝負運・人気運まで高め、未来が輝き見通しのよいとされるシャイニー素材のウォレットなどが多数揃います。

 

運気アップの本命ウォレット

2022年は東洋時空占星術®・西洋占星術ともに海にまつわる年なので、海をイメージできる色やフォルムのウォレットは運気がアップします。「海」の対応カラーとなるブラック・ネイビー・マリンブルーや、来年の干支、「寅」の対応カラーでもあるブルー系やグリーン系は2022年の最強カラーです。また、女性らしさや芸術、アートも注目のキーワードなので、パールや透明感を感じる色、フェミニンなフォルムやロマンチックな雰囲気のウォレットもおすすめです。ゴールドやキラキラ輝くシャイニーカラー、ベージュ・レモンイエロー系のお金を象徴する色は、金運アップのカラー。ピンク系は愛と豊かさが舞い込むハッピーカラー。そして、メッシュなど編み込みデザインや同じパターンが続く連続模様は、積み重ねていくという意味から堅実にお金を貯めたい人に向いています。人とのつながりが豊かさを呼び込み、無駄な出費も少なくなるでしょう。ツヤ感のある素材は艶めきのある輝きで、心にも懐にも潤いを与え、言うまでもなく、豊かな金運を運びます。その他、星モチーフである五芒星(ごぼうせい/5本の線から構成される星型)には、五惑星(水星・金星・火星・木星・土星)が対応し、五行である木火土金水が表されています。ひらめきや自信、チャンス到来、明るい未来を導いてくれるラッキーモチーフとしてぴったりです。

 

 

2022年 金運アップ最強日

お財布を新調したり、使い始めにおすすめ!

1/11(火)天赦日+一粒万倍日

3/14(月)一粒万倍日+寅の日

3/26(土)天赦日+一粒万倍日+寅の日

 

今までとは違う価値観で生きる!さらにアップデートする2022年

東洋時空占星術®でみる2022年は、時にのどかで時に荒れ狂いながら流れゆく「海」と、忍耐強くて機敏かつ大胆さを持ち合わせる「寅」の年。フレキシブルな才気と強いエネルギーによって急進的な改革がさらに続くことでしょう。私たちはまだしばらく、新しい波に翻弄されるかもしれません。そして、西洋占星術で幸運の星と呼ばれる木星は、2023年まで魚座・水瓶座・牡羊座を行ったり来たり慌ただしく動きます。とはいえ、2021年夏頃から、魚座の守護星:海王星が象徴する「目に見えないもの・すべてを溶かし混ざり合うこと」が強調され、「すべての始まりと終わり」を意識させられる出来事も起こりそう。それゆえに、予想外のさらなる変化に試行錯誤しながらも、新時代に切り替わった常識や規律に順応していくことになるでしょう。全人類が新型コロナウイルスによって時代のターニングポイントを痛感しましたが、あらゆる変化を無理なく受け入れ、軽々とシフトチェンジすることが今後のさらなる開運へとつながります。

※東洋時空占星術®とは、神羅万象を陰と陽に分け、さらに自然界のモチーフを分類し、樹木から雨まで10の主室にカテゴライズした占い

 

占術家 カトウチサ プロフィール

東洋時空占星術®トリトトラクタカードなどで自分自身のリズムをひもとき、運気のサイクルを占う「トリトトラクタ」主宰。自分のこと・あの人のこと・気になるこれからのこと、自分では気づかないパーソナルな一面も克明にあぶり出します。雑誌・Webで「Harper’s BAZAAR」「25ans」「リンネル」などで、占いに関する記事を執筆中。

陰陽五行をベースにしたマイカードをチェック! トリトトラクタ https://toritotorakuta.net/

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

開運財布2022

サスティナブルレザーシリーズ

パンチングスターシリーズ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース