Bondeeが次の成長時期を率いるCEOを任命
業界のベテランであるFei Yu氏が、シンガポール本社からBondeeの拡大を
推進するために豊富な経験をもたらします
【シンガポール2023年8月8日/PR Newswire=共同通信JBN】将来に向けた戦略的ビジョンの一環として、Bondeeは8日、プラットフォームの成長を新たな高みに引き上げるべく、最高経営責任者(CEO)の任命を発表しました。Fei Yu氏は今後BondeeのCEOとなり、シンガポール本社を拠点に同社を革新と拡大の新時代に導きます。
テクノロジー業界での豊富な経歴とリーダーとしての確かな実績を持つFei氏は、Bondeeに豊富な専門知識をもたらします。Meta、Google、マイクロソフト(Microsoft)など、過去20年にわたり大手ハイテク企業で要職を歴任してきたFei氏は、テクノロジーを活用することで市場の変革を推進し、最新のイノベーションを活用することで企業の成長を支援することに精通しています。Fei氏はまた、ビジネスと社会における女性のリーダーシップの育成に重点を置き、ダイバーシティーとインクルージョンの強力な提唱者でもあります。
Bondeeの最高経営責任者(CEO)Fei Yu氏は「BondeeにCEOとして参加できることを光栄に思い、喜んでいます。現実世界の発見を刺激し、探検を通じて楽しみをもたらすというBondeeの使命は、私にとって深く共鳴するものです」と述べました。
「私はこの業界で過去20年間、インターネットがどのように進化し、人々がつながり、共有し、関わり合う方法を変えてきたのかをこの目で見てきました。Bondeeは、人々が世界とつながる方法を変革することに取り組んでおり、社会にプラスの影響を与えながら、さらに魅力的で充実した体験を生み出す革新的なプラットフォームを活用することで、この分野に大きな変化をもたらすことができる有利な立場にあります。Bondeeの才能豊かで献身的なチームと共に、本拠地としてシンガポールに根ざしていることを誇りに思います」とFei氏は付け加えました。
Fei氏と経営陣のリーダーシップの下、Bondeeは拡大の取り組みを加速する態勢を整えており、シンガポールの本社と日本、韓国、中国のグローバルオフィスでさまざまな機能にわたる有能なチームを構築しようとしています。Bondeeでは、Fei氏はプラットフォームの主要な運営と事業開発を管理し、近い将来リリースされる予定の新しいバージョンの成長を推進することを目指します。
Bondeeは次世代のソーシャル・プラットフォームとして2022年10月にサービスを開始し、メタバース環境でクリエーティブにデザインされたアバターを通じて互いに交流するという提案に引かれたアジア中のユーザーの共感を呼びました。Bondeeは瞬く間に人気を博し、アジアの6つの市場でApp StoreとGoogle Playのダウンロード数トップのアプリにランクされました。将来有望なBondeeは、最新のイノベーティブなテクノロジーを活用し、ユーザーがクリエーティブに自己表現する方法を拡大・充実させ、世界の多様な可能性を探求する人々を鼓舞するという中核的価値を提供します。
Bondeeについて
Bondee by Metadreamは、オンラインとオフラインの次元をシームレスに橋渡しする次世代のソーシャル・プラットフォームで、人々が現実世界と交流する方法を変革し、これまでにない方法で人々が外に出て周囲を探索することを奨励します。Bondeeは、ユーザーがクリエーティブに自己表現する方法を拡大し、充実させることで、これまでにないリアルな発見を促します。
ソース:BONDEE
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。