AdyenがBILLと提携し、高度なカード発行機能を提供

Adyen

 

Adyenの組み込み型金融商品スイートが、BILLのAPおよびARソリューションのカード製品とサービスをサポート

 

アムステルダム, 2024年2月2日 /PRNewswire/ -- 大企業にとって最適なグローバル金融テクノロジープラットフォームであるAdyenAMS: ADYENは1日、中小企業(SMB)向けの大手金融業務プラットフォームのBILLと提携し、BILLの買掛金(AP)および売掛金(AR)ソリューション向けに高度なアクワイアリングおよびカード発行体験を提供すると発表しました。この提携は、Adyen for Platformsのカード決済機能から始まり、カード発行機能を含むまでに成長し、Adyenのプラットフォーム製品全体における自然な進展を示しています。

 

AdyenのBlake Breathitt上級副社長(プラットフォーム・金融商品担当)は「AdyenとBILLのパートナーシップは、当社が顧客とともにどのように成長したいかを示す好例です。私たちは、金融業務のカテゴリーリーダーとの関係をカード発行まで拡大する中で、中小企業の成長支援に注力するBILLの取り組みの一翼を担うことを誇りに思っています。 当社のライセンスフレームワークと組み込み型金融商品の両方が統合されているため、当社は BILLのカード製品とサービスの堅牢なエコシステムの一員となることを楽しみにしています」と述べました。

 

Adyenのカード発行サービスは、BILLの買掛金・売掛金ソリューションの一部として、BILLのバーチャルカードサービスに組み込まれ、BILLの金融商品・サービス群を強化しています。AdyenはBILLに、シームレスな決済体験を通じて中小企業の繁栄を支援するため、さらなるイノベーションと機会を促進するテクノロジーを提供します。

 

BILLのLoren Padelford最高商務責任者は「中小企業顧客のキャッシュフロー管理を支援することは、彼らの支払いを簡単かつ安全にすることを意味します。BILLへの信頼があるからこそ、顧客は簡単に支払いを済ませ、ビジネスの運営に戻ることができるのです。Adyenと協力することで、当社の顧客とそのカード商品およびサービスのニーズに対して、継続的な弾力性を確保できることをうれしく思います」と述べました。

 

Adyenとのカード発行に関する詳細な情報はこちらをご覧ください。

 

Adyenについて
Adyen(AMS: ADYEN)は大手企業にとって最適な金融テクノロジープラットフォームです。エンドツーエンドの決済機能、データ駆動型インサイト、金融商品を単一のグローバルソリューションで提供することによって、Adyenは企業が大きな目標をより迅速に達成することを支援します。Adyenは世界中にオフィスを構え、Meta、Uber、H&M、eBay、マイクロソフトなどと協力しています。この加盟店アップデートに記載されているBILLとの提携は、Adyenが長年にわたり既存加盟店および新規加盟店とともに継続的に成長してきたことを示すものです。

 

BILLについて
BILL(NYSE: BILL)は、中小企業(SMB)向けの金融業務プラットフォームのリーディングカンパニーです。中小企業の支援者として、私たちは未来のファイナンスを自動化することで、ビジネスを成功へと導きます。当社の統合プラットフォームは、企業が買掛金、売掛金、支出・経費管理をより効率的に管理できるよう支援します。何十万もの企業がBILL独自の何百万ものメンバーネットワークを利用して、決済や支払いの受領を迅速に行っています。カリフォルニア州サンノゼに本社を構えるBILLは、米国の大手金融機関、会計事務所、会計ソフトウエアプロバイダーの信頼できるパートナーです。詳細はbill.com をご覧ください。

 

Logo - https://mma.prnasia.com/media2/1490851/Logo__Adyen_green_RGB_Logo.jpg?p=medium600

 

(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中