子どもから大人まで、おなじみのサクラクレパスの「クレパス」デザインが、そのままハブラシになりました。

デンタルプロ

株式会社ジャックス(代表取締役社長佐野晃)は、株式会社サクラクレパスとのコラボレーションにて開発した「デンタルプロ クレパス風ハブラシ」を2012年6月に数量限定で新発売いたします。

2012年5月7日

株式会社ジャックス

子どもから大人まで、おなじみのサクラクレパスの「クレパス」デザインが

そのままハブラシになりました。

株式会社ジャックス(代表取締役社長佐野晃)は、株式会社サクラクレパスとのコラボレーションにて開発した「デンタルプロ クレパス風ハブラシ」を2012年6月に数量限定で新発売いたします。

 

<開発の意図>

子どもも大人も楽しめる、遊び心と機能性を備えたハブラシ

<商品特長>

 ○先端5穴に超極細毛を使用

  お子様には…

  生え始めの奥歯の永久歯に届きやすく、新しく生えた歯を大切に磨く時期に最適。

  お口の小さな女性には…

  虫歯になりやすい奥歯の溝までしっかり届いて磨けます。

 ○毛先丸め加工

  歯と歯グキにやさしく歯グキを痛めにくい、毛先丸め加工。

クレパスの巻紙をイメージしたシュリンクフィルム加工のカラフルな5本セット。

すぐに歯ブラシが痛んでしまうお子様用としても、ランチ後のオフィス磨き用としても。

<商品概要>

製品名    :デンタルプロ クレパス風ハブラシ

発売日    :2012年6月

販売チャネル :生協、バラエティショップ、ドラッグストア

価格     :¥498(税込)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中