◎エアチャイナ 最も価値あるブランド500社中24位、航空会社としてトップに
◎エアチャイナ 最も価値あるブランド500社中24位、航空会社としてトップに
AsiaNet 50074
JBN 0956(2012.7.17)
◎エアチャイナ 最も価値あるブランド500社中24位、航空会社としてトップに
【北京2012年7月17日PRN=共同JBN】第8回World Brand Conference(ワールド・ブランド・カンファレンス)でこのほどWorld Brand Lab(ワールド・ブランド・ラボ)が発表した2012年の「中国で最も価値あるブランドトップ500」リストによると、輝かしい財務実績、消費者に広く知られていることや高いブランド認知度によって、中国国際航空(エアチャイナ)は、最も価値あるブランドとして24位、航空会社ブランドでトップの栄えあるタイトルを獲得した。そのブランド価値は618億8500万人民元とされ、これは前年より140億人民元増えている。中国国際航空は、競争力と広範なルート・ネットワークを持ったメガキャリアーになるという目標に向かって懸命に努力している。中国国際航空は432機の旅客機フリートを所有し、31の国と地域に向けて280のルートを運航している。同社のFFP(マイレージプログラム)は現在1700万人を越す会員を誇っている。
(Photo: http://www2.prnasia.com/sa/2012/07/17/20120717142543292107.html)
(Logo: http://www.prnasia.com/sa/2008/12/26/200812261146.jpg)
ソース:Air China
Air China Earns a Top 24th Finish on the 2012 Top 500 Chinese Most Valuable Brand Ranking of World Brand Lab
PR50074
BEIJING, July 17, 2012 /PRN-Asia=KYODO JBN/ --
According to the "Top 500 Chinese Most Valuable Brands" list for 2012 recently
released by World Brand Lab at the 8th World Brand Conference, stellar
financial performance, widespread recognition by consumers and high brand
awareness make Air China a highly deserving recipient of the title as the 24th
most valuable brand and the top airline brand of China, with a brand value of
RMB 61.885 billion, over RMB 14 billion more over the previous year. Air China
has been working hard towards its goal of becoming a mega-carrier with a
competitive edge and an extensive route network. With a fleet of 432 aircraft,
it operates over 280 routes serving 31 countries and regions, and its FFP now
boasts a membership of over 17 million.
(Photo: http://www2.prnasia.com/sa/2012/07/17/20120717142543292107.html )
(Logo: http://www.prnasia.com/sa/2008/12/26/200812261146.jpg )
SOURCE Air China
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。