女性向け恋愛情報ウェブマガジン「AM(アム)」、ニナ リッチ フレグランスとコラボキャンペーンを開始

NHN PlayArt

2012.10.23

NHN Japan株式会社

女性向け恋愛情報ウェブマガジン「AM(アム)」、

ニナ リッチ フレグランスとコラボレーションキャンペーンを開始

“恋する女性を応援する”をコンセプトに、

今後も企業とのコラボレーションを積極的に展開

NHN Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮)は、同社が運営する女性向け恋愛情報ポータルサイト「AM(アム)」(http://am-our.com/)において、株式会社フィッツコーポレーションが輸入総代理店を務めるニナ リッチ新作 フレグランス「マドモアゼル リッチー」と、2012年10月22日(月)~2012年11月22日(木)まで、コラボレーションキャンペーンを実施いたしますので、お知らせいたします。

「AM」は、恋愛に関する上質な情報を発信し、20代~30代前半の独身女性の恋愛を応援する、恋愛情報ウェブマガジンです。

このたび実施するコラボレーションキャンペーンでは、ニナ リッチの新作フレグランス「マドモアゼル リッチー」の世界観「ピンク」と「ロマンス」に合致した写真をTwitterで募集し、AM内の特設ページに集約・掲載いたします。ロマンティックな写真を投稿された方の中から10名に、「マドモアゼル リッチー」をプレゼントする企画です。“恋する女性を応援する”という共通のミッションを持つAMとニナ リッチは、本キャンペーンを通じて、日本人女性に恋愛の楽しさを伝え、女性からの共感を得ることによって、両サービスの認知向上を図ります。

「AM」では、今後も引き続き、コンセプトが合致する企業・サービスと積極的にコラボレーションを展開し、恋愛を通して人と人とが繋がる喜びを伝えられるような情報ウェブマガジンを目指してまいります。

■AM×ニナ リッチ フレグランス コラボレーションキャンペーン概要

ニナ リッチ フレグランス「マドモアゼル リッチー」のコンセプトである「ピンク」と「ロマンス」の世界観に合致した写真をTwitterへ投稿された方の中から10名に、「マドモアゼル リッチー」をプレゼントいたします。

参加方法:

1. 「ピンク」と「ロマンス」の世界観に合致した写真を撮影

2.  写真と共に、応募用テキスト・コメントをTwitterへ投稿

3.  ニナ リッチ公式ツイッター「NINA RICCI_Nina 」のTwitterアカウントをフォロー

  ※当選結果をTwitterのDMにてご連絡するため、必ずフォローをお願いします。

キャンペーン期間:

2012年10月22日(月)~2012年11月22日(木)

賞品:

ニナ リッチ フレグランス「マドモアゼル リッチー オードパルファム 」30mlを10名にプレゼント

その他の詳細は、キャンペーンサイトをご覧ください。

http://am-our.com/cp/ninaricci/pink

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ニナリッチ×AMコラボキャンペーン

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース