期待の新商品発売!!二刀流ソーセージ!!

日本ハム

日本ハム株式会社、4月27日よりボイル調理と相性の良いスモークタイプと、焼き調理との相性が良いホワイトタイプの2種類がセットになっており、2通りの味が楽しめる「二刀流」ソーセージを新発売致します。

2013年4月26日

日本ハム株式会社

ボイルのスモーク、焼きのホワイト、2つの味が楽しめる!「二刀流ソーセージ」4月27日(土)新発売

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:竹添昇)は、4月27日(土)より、新商品「二刀流ソーセージ」を新発売します。

 今年、北海道日本ハムファイターズが本拠地を北海道に移転して10年目を迎えました。これを記念して北海道日本ハムファイターズとコラボレーションし、TV・新聞などで話題となっている「二刀流」をソーセージで表現しました。

 このソーセージはボイル調理と相性の良いスモークタイプと、焼き調理との相性が良いホワイトタイプの2種類がセットになっており、2通りの味が楽しめます。天然腸を使用し、ボリュームのある長さ・太さで食べ応えのある商品です。

商品名:二刀流ソーセージ

内容量:170g

希望小売価格:430円(税込)

保存方法:冷蔵(10℃以下)

販路:全国の量販店、食料品店など

この商品に対する消費者からの問い合わせ先 … ℡ 0120 ‐ 175 ‐ 955 (お客様サービス室)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中