第4回大阪マラソンのチャリティ寄付先団体を公募します

平成25年10月31日

大阪マラソン組織委員会

第4回大阪マラソンのチャリティ寄付先団体を公募します

 大阪マラソンは「みんなでかける虹。」を合言葉に、すべてのランナーから大阪マラソンのチャリティプログラムにご賛同いただき、虹にちなんだ7色のチャリティカラーに沿った7つのチャリティテーマと虹色(東日本大震災復興)のテーマの中からご自分が支援したいテーマを選んでチャリティ募金にご協力いただいています。

 第3回大会までは、各テーマごとに1団体(一部、2団体)合計9団体を寄付先団体として設定していましたが、チャリティの発展と普及、さらなる社会貢献をめざし、第4回大会からは、寄付先団体の公募を行うこととしました。積極的なご応募をお待ちしています。

 なお、第4回大会から「東日本大震災復興支援」を目的とした団体も、7つのチャリティテーマの枠組みの中で、ご応募いただくことができます。

※詳細については、添付資料(PDF)及び大阪マラソン公式大会ホームページ「チャリティ寄付先団体公募募集要項」をご覧ください。

 http://www.osaka-marathon.com/contribute/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中