まちなかへのオフィス進出を支援します

富山市

2014/4/15 09:15

4月15日

富山市

まちなかへのオフィス進出を支援します

 富山市では、富山市総合計画で定めている都心地区において、オフィスを新設する事業者に、家賃の一部を助成できる制度を設けております。併せて、新規に市民の方を従業員として1年間継続して雇用した事業者には、雇用奨励金を助成します。

 対象事業者や対象経費、限度額、その他要件など、詳しくは商業労政課のホームページをご覧ください。

 富山市の都心地区で新たなオフィス進出を!おいしい「食」と「水」、雄大な立山連峰の景色が、あなたをお待ちしております!

<富山市まちなかオフィス立地助成事業>

http://www.city.toyama.toyama.jp/shokorodobu/shogyoroseika/shogyoshinkokakari/machinaka_office.html

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中