コブクロ書き下ろし 大阪マラソン初の公式テーマソングの制作が決定!

平成26年6月9日

大阪マラソン組織委員会

~今年もチャリティアンバサダーとして出場する、小渕健太郎さんが制作を快諾~

コブクロ書き下ろし 大阪マラソン初の公式テーマソングの制作が決定!

 大阪マラソン組織委員会では、大阪マラソン初となる公式テーマソングの制作を人気アーティスト「コブクロ」に担当いただくことが決定しましたのでお知らせします。

 メンバーの小渕健太郎さんには2012年の第2回大阪マラソンからチャリティランナーとして出場いただいており、今年の第4回大阪マラソンも、昨年に引き続きチャリティアンバサダーとしての出場が決定しています。

 テーマソングの制作は、大阪マラソン組織委員会の松本正義会長が「大阪マラソンの想いがみんなに伝わるようなテーマソングをぜひつくってほしい。」と小渕さんに依頼したことがきっかけでした。小渕さんも、チャリティアンバサダーとして出場した際の感動や、大阪マラソンのチャリティにかける思いに共感した気持ちを、アーティストとして歌で伝えたいという思いから、テーマソング制作の依頼を快諾いただきました。

 公式テーマソングは9月に完成予定です。

 大阪マラソン公式テーマソングの制作について、コブクロ 小渕健太郎さんからのメッセージは添付ファイルのとおりです。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中