◎クロエの新しい香り、「ラブストーリー」の披露パーティー
AsiaNet 57279
【編註】クライアントから提供された原稿をそのまま配信します。
共同通信JBNは編集していません。
クロエの新しい香り、「ラブストーリー」の披露パーティー
パリ、2014年7月4日/PRNewswire/ --
パリの夜。きらめくライトとミュージック。人々の喧騒。そして、彼女。
フレグランス会社のコティプレステージは、インターナショナルプレス、各界のVIP、セレブリティを招待し、新しい香り「クロエ ラブストーリー」を披露すべく、アラブ世界研究所の屋上でカクテルパーティーを開催しました。
マルチメディアニュースリリースを表示するには、次をクリックしてください: http://www.multivu.com/mnr/71400575-chloe-love-story-fragrance-launch-party
コティプレステージ 社長ジャン・モルティエ氏とクロエのプレジデント&CEOジョフロワ・ドゥ・ラ・ブルドネイ氏は、400名のゲストの前で、同社の新製品「ラブストーリー」のお披露目を行いました。
同パーティーの出席者には、新しい香水のミューズのクレメンス・ポエジー、クロエのクリエイティブ・ディレクターのクレア・ワイト・ケラー氏、パーティーの始まる前に発表されたTVCMの監督のメラニー・ロラン氏などが顔を揃えました。同CMではヴァネッサ・パラディのパフォーマンスによる「ミ アムール」をテーマソングに起用しています。
アラブ世界研究所の屋上は、新しい香水の世界観を表現するデコレーションが施されました。ゲストと「ラブストーリー」誕生の瞬間を共有すべく、同フレグランスのロゴを配した大きな金属製のオーナメントがディスプレーされました。
ゲストは、美しい鍵をかたどったボトルがディスプレーされた「パフュームバー」で新しい香りを体験し、Christine & The Queensによるスペシャルライブコンサートでは最新曲のパフォーマンスを堪能しました。パーティーはその後、ファッション界からの注目度も高いDJ Nouvelle Vagueのビートに合わせて盛会となりました。
その他、パーティーではRachida Brakni, Maria Josse Croze, Geraldine Pailhas, Melanie Thierry, Karin Viard, Anne Marivin, Hafsia Herzi, Josephine Japy, Jeanne Damas などの豪華なゲストが花を添えました。
クロエ「ラブストーリー」オードパルファムは、2014年9月の発売を予定しています。
コティ(Coty Inc.)について
コティは大手グローバル・ビューティー企業で、2013年度の純売上高は46億ドルにのぼります。コティは1904年にパリで創立され、130以上の国・地域で販売されている有名フレグランス、カラー化粧品、スキンケア製品、ボディケア製品のポートフォリオを持つビューティカンパニーです。コティが提供する製品にはアディダス、カルバン・クライン、クロエ、ダビドフ、マーク・ジェイコブス、OPI、フィロソフィー、プレイボーイ、リンメル、サリーハンセンなどのグローバルブランドが含まれています。
コティの詳細情報は、http://www.coty.comまでご覧ください。
情報元:コティプレステージ(Coty Prestige)
Launch Party for the New Chloe Fragrance: Chloe Love Story
PR57279
PARIS, July 4, 2014 /PRN=KYODO JBN/ --
A night in Paris. Sparkling lights and music. A crowd. And her.
The Coty Prestige fragrance company hosted a cocktail party on the rooftop
of l'Institut du Monde Arabe to present the new Chloe Love Story fragrance to
the international press, VIPs and influencers.
To view the Multimedia News Release, please click:
http://www.multivu.com/mnr/71400575-chloe-love-story-fragrance-launch-party
Jean Mortier, president of Coty Prestige and Geoffroy de la Bourdonnaye,
CEO of Chloe, celebrated the launch of Love Story in the company of 400 guests.
Clemence Poesy, muse for the fragrance attended the party, along with Clare
Waight Keller, Chloe's creative director and Melanie Laurent, who directed the
TV spot which was revealed earlier in the evening. The ad features the song "Mi
Amor" performed by Vanessa Paradis.
The rooftop of l'Institut du Monde Arabe was redecorated for the occasion
in the style of the new fragrance. An immense metallic structure branded with
the Love Story logo was installed for guests to share their Love Story moments.
Guests were invited to experience the new scent at a Perfume Bar showcasing
the beautiful lock-shaped flacon, while Christine & The Queens performed their
latest songs in an exclusive live concert. The party then moved to the beat of
the fashionable DJ Nouvelle Vague.
Guests in attendance included Rachida Brakni, Maria Josee Croze, Geraldine
Pailhas, Melanie Thierry, Karin Viard, Anne Marivin, Hafsia Herzi, Josephine
Japy, Jeanne Damas among others.
Chloe Love Story Eau de Parfum will be available from September 2014.
About Coty Inc.
Coty is a leading global beauty company with net revenues of $4.6 billion
for the fiscal year ended June 30, 2013. Founded in Paris in 1904, Coty is a
pure play beauty company with a portfolio of well-known fragrances, color
cosmetics and skin & body care products sold in over 130 countries and
territories. Coty's product offerings include such power brands as adidas,
Calvin Klein, Chloe, Davidoff, Marc Jacobs, OPI, Philosophy, Playboy, Rimmel
and Sally Hansen.
For additional information about Coty Inc., please visit
SOURCE: Coty Prestige
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。