「揚げたて豆乳ドーナツ」 2014年9月12日(金)から全国で販売開始

2014年9月9日

株式会社 くらコーポレーション

「珈琲のお供」王道スイーツが、KULACAFEにラインナップ!

スイーツも鮮度が命!

揚げたてアツアツに冷たいアイスがとろーり

「揚げたて豆乳ドーナツ」

2014年9月12日(金)から全国で販売開始

 回転寿司チェーン「無添 くら寿司」を運営する株式会社くらコーポレーション(社長:田中邦彦 大阪府堺市)は「揚げたて豆乳ドーナツ」(税抜230円)を、2014年9月12日(金)から全国にて販売開始いたします。同商品は、昨年12月より展開を開始し、ご好評をいただいているプレミアコーヒーとスイーツのブランド「KULACAFE」の更なる拡充を図り、新たな顧客層の獲得、そしてお客様満足度の向上を目指します。

<こだわりは作りたての「鮮度」と、手間を惜しまず実現した「専門店以上の味」>

 商品開発に当たって何よりもこだわったのは、お寿司同様に「鮮度」と、「専門店以上の味」。注文を受けてから揚げるドーナツに、北海道産あずきと、豆乳アイスをのせ、最後にカラメルソースを上からかけてご提供。アイスが溶けないうちに、オーダー専用レーンを使い、テーブルまで素早くお届けします。温かさと冷たさのバランスがおいしさを引き立てるため、まさに鮮度が重要なスイーツといえます。また、豆乳を使うことで、揚げたてのサクサクで、中身はふんわりとした食感のドーナツと、優しい味わいのアイスに仕上げました。

 注文を受けてから豆を挽くプレミアコーヒーと、合わせて楽しんでいただくために販売されたプレミアスイーツ(「イタリアンティラミス」、「ミルクレープ」等)は、女性のお客様を中心にご好評をいただいております。今回、本商品の投入により、更なる反響と来店促進、そしてスイーツにこだわるお客様に「KULACAFE」ブランドをより一層アピールしてまいります。

≪商品概要≫

・商品名/価格 「揚げたて豆乳ドーナツ」 (税抜230円)

・発売日 2014年9月12日(金)

・販売店舗 全店舗(337店舗 ※2014年9月9日現在)

・商品特徴 揚げたての熱々のドーナツに、冷たいアイスがマッチするデザートです。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

①注文を受けてから、 ドーナツをフライ

②「専用レーン」に乗せタッチ操作、 最適なスピードで素早く発進

③お客様の座席へ、熱々のドーナツと溶ける前のアイスが、 「食べごろ」で運ばれます。

プレミアコーヒーと合わせてお楽しみください。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中

過去のリリース