第5回大阪マラソン “100万人の応援団長”に今年も森脇健児さんが就任!

平成27年4月10日

大阪マラソン組織委員会

第5回大阪マラソン

“100万人の応援団長”に今年も森脇健児さんが就任!

 大阪マラソン組織委員会は、平成27年10月25日(日)に開催する「第5回大阪マラソン」の応援団長として、第4回大会に引き続き、タレントの森脇健児さんの就任が決定しましたので、お知らせします。

 

 沿道からのおもしろくて熱い応援は、大阪マラソンの大きな魅力の一つであり、前回大会では130万人が大声援を送りました。

 森脇さんには、この“100万人の応援団”の団長として、今年も大会を大いに盛り上げていただきます。

 さらに、今年は、本大会だけでなく、公式イベントにも応援団長として出場することが決定。大阪マラソンへのランナーエントリー、公式プレイベントや沿道応援への参加の呼び掛け、EXPO会場でのイベント出演などで事前の盛り上げにもご協力いただきます。

※応援団長のコメント、プロフィール等の詳細については、大阪マラソン公式ホームページをご覧ください。

http://www.osaka-marathon.com/2015/yell/dancho/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中