国内線ドットコム ホームページをリニューアル!

国内線ドットコムは、2015年9月8日にホームページをリニューアル、便利な機能はそのままに、よりシンプルで使いやすいホームページを目指し、デザインやメニュー構成を一新、利便性向上を図りました。

2015年9月8日

国内線ドットコム株式会社

国内線ドットコム ホームページをリニューアル!

~便利な機能はそのままに、よりシンプルで使いやすく~

JALとANA共同出資で、国内線航空券のインターネット予約・チケットレス販売を業務とする国内線ドットコム株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:下瀬 浩史)は、本日2015年9月8日(火)、ホームページをリニューアルしました。

今回のリニューアルでは、便利な機能はそのままに、よりシンプルで使いやすいホームページを目指し、デザインやメニュー構成を一新、利便性向上を図りました。

より一層使いやすいサイトを目指し、今後も改善に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

■ホームページリニューアル概要

リニューアル日:2015年9月8日(火)

URL:PCサイト http://www.kokunaisen.com/ 

   スマホサイト http://m.kokunaisen.com/

   (スマホで表示して下さい。フィーチャーフォンの場合は、従来通りです。)

<主な改善点>

・空席照会・予約購入のモジュールをメインに配置。

・同じページに遷移していた複数の窓口を一つに集約。

・付帯情報をカテゴリーごとに整理。

・コーポレートカラーである緑を基調とした落ち着きのあるデザインに統一。

■国内線ドットコムならではのおトク

国内線ドットコムで航空券を購入すると、以下のポイントが同時にGETできます。

1.国内線ドットコムポイント

2.クレジットカードポイント(カード会社によって異なります)

3.提携先ポイント(G・Pointトラベル、セブン旅net、Pontaなどからご購入時)

4.JAL・ANAのマイル

■一般のお客様からのお問い合わせ先

国内線ドットコム株式会社 カスタマーサポートセンター

電話番号:03-6704-4190 受付時間:9:30~18:00(年中無休)

https://www.kokunaisen.com/counter/csc/ContactForm.jsp

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 国内線ドットコム株式会社
  • 所在地 東京都
  • 業種 消費者向けサービス
  • URL http://www.kokunaisen.com/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中