「石窯工房 クロワッサンピッツァ マルゲリータ」の希望小売価格の訂正につきまして

日本ハム

2015年8月18日

日本ハム株式会社

「石窯工房 クロワッサンピッツァ マルゲリータ」

(7月29日ニュースリリース分)の希望小売価格の訂正につきまして

いつもお世話になり、誠にありがとうございます。

標題の件、7月29日(水)に弊社より発信させていただきました「石窯工房 クロワッサンピッツァ マルゲリータ」のニュースリリースにつきまして、希望小売価格を誤って表記しておりました。お詫びすると共に、下記の通り訂正のご連絡をさせていただきます。

訂正前)希望小売価格:380円(税抜) ⇒ 訂正後)希望小売価格:410円(税抜)

弊社HP掲載分のリリースについても変更後の価格に訂正させていただきます。

お手数をおかけし、大変申し訳ありません。

以上、御確認の程、宜しくお願い申し上げます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中