iPhoneがドレッサーに!メイク動画や写真、憧れのメイクを自分のものに!『iDresser』を販売開始

サンコー

2016/1/18 18:07

iPhoneがドレッサーに!メイク動画や写真、憧れのメイクを自分のものに! アイキャッチライトで瞳にキラキラ自撮り『女優ミラーメイクアップiPhoneケース「iDresser」』を2016/1/18に販売開始

2016年1月18日

サンコー株式会社

iPhoneがドレッサーに!メイク動画や写真、憧れのメイクを自分のものに!

アイキャッチライトで瞳にキラキラ自撮り『iDresser』を販売開始

この度、サンコー株式会社(東京都千代田区、代表取締役:山光博康)では、『女優ミラーメイクアップiPhoneケース「iDresser」』を1月18日より販売開始する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

■ドレッサーを持ち歩く!?これが私のNEWメイクスタイル!!!

メイク動画や写真、憧れのメイクをiPhoneで見ながらメイク。

「iPhoneと鏡とライトとスタンド、一つになったら便利なのに…。」そんな想いを形にしたのが、この【iDresser】です。

メイクアップに最適なライトがついた女優さんミラーと、iPhoneケース。

メイク動画を映し出した画面のすぐ隣に鏡があるから、メイクが見やすく比較しやすく完成度もUPします。

また控え室でしっかりメイクする場所を確保できなかったり、鏡を占領されて使えない時にも持ち歩けるドレッサー「iDresser」が本領を発揮します。

まさに、ドレッサーを持ち歩ける「女優さんミラー × iPhone 6s/6ケース」の誕生です。

・レイヤーさんにもおすすめ!

コスプレするモデルとなるキャラクターをiPhoneで見ながら、すぐ横にある女優さんミラーでメイクすることで、より完成度もUPします

■ミラー部分は、2面の鏡

ケースを開いて左側にある鏡は、2面の鏡がセットされています。

上は、目元など細かいメイクに便利な3倍拡大鏡。下は、等倍で顔全体をチェックできます

■LEDライトをiPhone側へセット可能。アイキャッチライトで瞳にキラキラ自撮り

ミラーのライトとなるLEDライトフレームは、磁石で付いていて、iPhone側にも鏡側にも

自由にセットすることができます。

鏡側にライトを付けて女優さんミラーとしてライトアップしながら、メイクアップ。

綺麗にメイクし終えた後にすぐに自撮りをすることができます。

そして、自撮りのときにはライトフレームをiPhone側へセットすれば、アイキャッチライトとして

LEDライトの光が瞳に映り、キラキラといきいきした表情で撮影することができます。

LEDライトの明るさは、通常であれば強すぎて見続けることができません。

長時間見ることになるメイクのために、ちょうどよい柔らかな光に設定しています。

■ケース一体型のスタンド

ケース一体型のスタンド。だから、邪魔にならず、サッと開いて広げるだけ。

使いたい時にすぐ立てられます。

■ケースに入れたまま撮影できるカメラ穴

iPhoneアウトカメラ用のカメラ穴が空いているので、わざわざケースから外さなくても撮影が可能です。

■ストラップ付きだから持ち運びに便利

[仕様]

・サイズ

幅117×奥行き28×高さ180(mm)

・重量

251g

・対応機種

iPhone 6s/6

・LEDライト

数:8個 連続照射時間:約100時間以上

・拡大鏡倍率

3倍

・スタンド角度

約110°

・素材

外装:合皮

内装:合皮

iPhoneケース:ポリカーボネート

ライトフレーム: プラスチック

・電源

ボタン電池LR1130×4

・ご注意事項

○防水機能はありません。

○iPhoneは付属しません。

○鏡の保護フィルムを剥がしてからご利用ください。

○ライトを直視しないでください。

○本体を激しく振ったり逆さにすると、ライトフレームが落下する恐れがあります。

○過剰発熱を防ぐため、長時間iPhoneをご利用する際は、ケースを外してご利用ください。

・内容品

本体、ストラップ、ライトフレーム、ボタン電池×4(テスト用電池セット済み)

・保証期間

6ヶ月

・発売日

2016/1/18

・型番

SJRHEG6P

・JAN

4562331772521

女優ミラーメイクアップiPhoneケース「iDresser」

[販売価格] 3,980 円(税込)

http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002548

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中