ホームランソーセージ 4/20(水)新発売
2016年3月24日
日本ハム株式会社
ホームランソーセージ 4/20(水)新発売
日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は、4月20日(水)からホームランソーセージを新発売します。
本商品は、野球の楽しさや魅力、選手のことをもっと知ってもらいたい。プロ野球選手への夢やあこがれを持ってもらいたい。そして今シーズン、たくさんのホームランが生まれるようにと願いを込め発売に至りました。商品販売における様々な販促プロモーションも実施し、ファイターズファンの方々と共に盛り上げていけるよう取組みを行ってまいります。
ホームランソーセージは、1976年に子供のおやつ市場をターゲットとし、プロ野球カード付きソーセージとして発売しました。
包装形態、商品内容も一新し、今回発売する商品は、地元に根付くファイターズファンを購買層とし、栗山監督及びファイターズ全選手、B・B・ポリー・カビーを含めた68種類の「コレクションカード(=野球カード)」を同封しています。
商品は、そのまま食べられるチキン&ポークのスティックタイプのソーセージです。
4本入りでおやつやおつまみにぴったりで、あっさりした味わいに仕上げました。
北海道エリアを対象とした発売となります。
商品名:ホームランソーセージ
内容量:60g(4本入り)
希望小売価格:194円(税別)
保存方法: 冷蔵(10℃以下)
販路:北海道の量販店、CVS及び お届けネット(通信販売)
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 日本ハム株式会社
- 所在地 大阪府
- 業種 食料品
- URL https://www.nipponham.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
食物アレルギーに関する意識調査を実施 間食、備蓄食での課題が浮き彫りに
2/15 15:00
代替たんぱく質に関する全国意識調査を実施
2023/11/21
培養液の主成分である動物血清を食品で代替することに成功
2022/10/4