ハブラシとブロックが合体!?  “大人も楽しめる”「nanoblock」とのコラボレーション品が新発売

デンタルプロ

デンタルプロ株式会社(代表取締役社長 佐野晃)は、株式会社カワダが大人が遊べるブロックとして開発し、今では世界中で人気が急上昇中の『nanoblock』とのコラボレーション品を実現。大人が没頭できる全く新しいホビーの世界を生み出しています。

2016年6月28日

デンタルプロ株式会社

ハブラシとブロックが合体!?

大人も楽しめる「nanoblock」とのコラボレーション品が新発売

デンタルプロ株式会社(代表取締役社長 佐野晃)は、株式会社カワダが大人が遊べるブロックとして開発し、今では世界中で人気が急上昇中の『nanoblock』とのコラボレーション品を実現。

初めて大人用に発売された、一つのポッチサイズが僅か4mmという驚愕のミニサイズブロック「nanoblock」は、大人が没頭できる全く新しいホビーの世界を生み出しています。

2008年に日本で発売され、その人気は男女問わず。現在は世界のニーズに応えるべく、多くの国で商品が販売されています。そんな、「nanoblock」とのコラボレーションにより、大人用のちょっとした遊び心を持ったハブラシを開発し、口中ケアを幅広く推進していきます。

◆◇2016年6月28日(火)より、出荷を開始いたします。◇◆

【商品特長】

<ターゲット層:10代、20代男女>

①大人用のミニサイズハブラシ

『小さなサイズのポッチで人気のナノブロックイメージに合わせて、

ハブラシも小さいミニサイズ。』

●全長13㎝

⇒短いなりにも、奥歯の奥まで磨きやすい首部の長さを採用。

(口内を徹底研究した商品設計)

②可愛いブロックのイメージをそのまま指押さえ部分に。プ二プ二の感触で癒しの効果も!

⇒指押さえ部分はラバー素材になっていて気持ち良い!

③ブロック同士を重ねると自立して立つので、ハブラシ立てがなくても使用可能!

⇒ブロック部は、表面の凸が裏面の凹に嵌めこめるので、こうやって保管時に遊ぶこともできてしまいます。ナント!これだとハブラシ立てが無くても立てて置いておけます!

【商品概要】

商品名   :デンタルプロ ナノブロックハブラシ レッド

       デンタルプロ ナノブロックハブラシ イエロー

       デンタルプロ ナノブロックハブラシ ブルー

       デンタルプロ ナノブロックハブラシ グリーン

(全4色<色別JANコード>)

出荷開始日 :2016年6月28日(火)

販売チャネル:全国のバラエティショップ(先行発売)

希望小売価格:500円(税抜き)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ナノブロックハブラシ①

ナノブロックハブラシ②

ナノブロックハブラシ③

【参考】ナノブロック

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中