東広島市移住促進サイト 10月21日(金)オープン!

東広島市

2016年10月21日

東広島市 政策企画部 市政情報課

東広島市移住促進サイト 10月21日(金)オープン!

 東広島市(広島県)は、2016年10月21日(金)から移住促進サイト「移住するなら 東広島」を公開します。国内はもとより、海外から東広島市に移住してきた人々を取材インタビューし、生の声で東広島の魅力を語っていただきました。その様子は東広島市のホームページや、ローカルで暮らす喜びを発信する月刊誌TURNSとそのウェブサイトで紹介しています。また、都会でのツライことは東広島市で解決できることを面白おかしく映像で伝えるスペシャルムービーも制作しました。 心当たりのある都会のみなさん、東広島に移住してみませんか?

◆東広島市ホームページ

 www.city.higashihiroshima.hiroshima.jp

◆TURNS Vol.20    10/20(木) 全国発売

「移住するなら東広島」 WEBサイト

www.city.higashihiroshima.hiroshima.jp/iju/

山があり海があり、生活するのにも便利な街。そんな東広島市の魅力がつまったWEBサイトを公開しました。実際に移住された10人の方へのインタビューや移住・定住に取り組む地域の活動、スペシャルムービーなど、東広島市での暮らしを伝えるコンテンツがいっぱいです。移住をお考えの方、東広島市に興味がある方、ぜひご覧ください。

移住促進スペシャルムービー

都会暮らしに疲れたら、空気と水が美味しく、交通の便も良く、のびのび暮らせる東広島に移住しましょう!

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

プレスリリース添付動画

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース