ビジネス・マッチングに関する業務提携についてのお知らせ

JA三井リース

2017/2/24 19:00

2017年2月24日

JA三井リース株式会社

ビジネス・マッチングに関する業務提携についてのお知らせ

 当社は、株式会社りそな銀行(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長 東和浩、以下「りそな銀行」)とビジネス・マッチングに関する業務提携契約を締結しましたので、下記の通りお知らせ致します。

1.業務提携の目的

 りそな銀行及びりそなグループは、全国展開する金融グループとして、中小企業の分野を中心に厚い顧客基盤を有しています。「地域社会とともに発展する」という経営理念のもと、地域のお客様に対する円滑な資金供給や質の高い金融サービスを提供しています。

 当社は、JA系統、三井系、商社系それぞれの特性を併せ持つ、個性豊かなリース会社として、多様なチャネルや国内トップクラスの金融・物流ネットワーク、業種・業界に精通した専門力を生かした高付加価値サービス・ソリューションを提供しており、全国に展開する営業拠点網を通じ、お客様の企業活動をきめ細かくサポートしています。

 今般、当社はりそな銀行とビジネス・マッチングに関する業務提携契約を締結しました。りそな銀行のサービスのひとつに、JA三井リースグループのサービス機能を加えることで、りそな銀行のお客様に新たな価値をご提供し、多様化するニーズにお応えしてまいります。

2.業務提携の内容

 りそな銀行からJA三井リースへのお客様紹介

以上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中