希少な車に出合える「ヒストリック カー・コレクション見学会」

堺市

2017/3/21 13:31

3月21日

堺市

美しい名車の数々に時代の足跡をたどる。

世界屈指の BMWビンテージカー コレクション。

 1920年代後半から80年代前半のドイツ名車BMWを中心にラインナップ!

 戦前のBMW社の最優秀ツーリングカーのひとつに数えられるモデルであるBMW327/328Cabや、アメリカの高級車市場向けに開発されたスポーツカーであるBMW503Cabなどの貴重な名車がズラリと並びます。この機会にぜひ、堺市ヒストリックカー・コレションをご覧ください。

 ★事前申し込み制ではありませんので、直接会場にお越しください。

■開催日時

平成 29年4月22 日(土曜)・23日(日曜)

見学時間:10:00~16:00(受付は15:30まで )

※安全にご覧いただくために、入場制限を設ける場合があります

■開催場所

堺市竹城台倉庫(堺市南区竹城台 3-21-3 )

泉北高速鉄道「泉ケ丘駅」徒歩 20分

南海バス「若竹大橋」下車徒歩 2分

※施設内及び付近に一般駐車場はありませんので、ご来場には公共交通機関をご利用ください。

◆展示内容

○堺市ヒストリックカー・コレション 50 台

○エンジン始動のデモ ンストレーション(一部車両 )

 開催予定時刻: 10:30、11:30、12:30、13:30、14:30、15:30

○記念撮影(一部車両のみ 着座可能 )

【注意事項】

当日は写真撮影が可能です。ただし三脚等はご利用いただけません。

コレクションは大変貴重なものですので、車には絶対に触れないようにお願いします。

倉庫内での飲食はできません。また、会場内は禁煙です。

係員の指示に従っていただけない場合、または悪質なものと判断した場合は、大変恐れ入りますが退場していただくことがあります。

【小さなお子様をお連れの方へ】

お子様が走り回ると他のお客様のご迷惑になりますので、離れず付き添っていただくようお願いします。

事前申し込み不要・入場無料

ただし、障害者専用駐車場を使用する方は事前に申込みが必要です。

詳しくはこちらまで。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

BMW 3-20 AM4

BMW 327_328 Cab

BMW 503 Cab

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中