男ゴコロくすぐる“黒のハブラシ”  ◆デンタルプロブラックダイヤコンパクトが新発売◆

デンタルプロ

デンタルプロ株式会社(代表取締役社長 佐野晃)から、30~40代男性をターゲットにした「デンタルプロブラックダイヤコンパクト」が4月に全国のドラックストア、スーパー等で発売される。

2017年4月3日

デンタルプロ株式会社

男ゴコロくすぐる“黒のハブラシ”

◆◆◆デンタルプロブラックダイヤコンパクトが新発売◆◆◆

デンタルプロ株式会社(代表取締役社長 佐野晃)から、30~40代男性をターゲットにした「デンタルプロブラックダイヤコンパクト」が4月に全国のドラックストア、スーパー等で発売される。現在レギュラータイプを発売しており、男性中心にユーザーを獲得。

一般的なハブラシの男性購買層は30%。その中でデンタルプロブラックは、2倍の60%の購買層が男性!(※1

カッコよさを追求したパッケージ、およびハブラシ本体は自分のものは自分で選ぶこだわり派のスマート男子のココロをつかんでいる。

使用者からは、「磨き心地が最高!」「歯垢が一気に取れてる!気がする」 とのコメントも。

超密植毛テクノロジー

この磨き心地を実現したのが、ブラックダイヤ独自の“超密植毛テクノロジー”

ブラシ部に1穴を小さく、穴数を多くすることで磨き心地の違いを実感できる。

TVCMも関東圏で放映決定! (5月下旬より)

白く光る砂漠に孤高に立つ「ブラックダイヤ」 CM動画を是非ご覧ください!

CM1

CM2

【商品情報】

商品名 :デンタルプロブラックダイヤコンパクトふつう

:デンタルプロブラックダイヤコンパクトかため

:デンタルプロブラックダイヤ超極細毛コンパクトふつう

:デンタルプロブラックダイヤ超極細毛コンパクトかため

ブラックダイヤ

発売日 :2017年4月3日(メーカー出荷日)

希望小売価格:オープン価格

※1)インテージSCIデータ2016年1~12月より

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ブラックダイヤ

CM1

CM2

超密植毛テクノロジー

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中