ご好評にお応えして今年も登場!「ガルボまろやかバナナ箱」 期間限定で新発売

meiji

2017/5/15 14:01

2017/5/15

株式会社 明治

ご好評にお応えして今年も登場!「ガルボまろやかバナナ箱」 期間限定で新発売

 株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、ビスケットにチョコがたっぷり染み込んだ不思議な食感が人気の「ガルボ」ブランドより、「ガルボまろやかバナナ箱」を2017年5月16日より全国で発売します。

 ビスケットにチョコがしっかり染み込んだ、他にはない食感の「ガルボ」シリーズより、好評のバナナ味がパッケージを一新して本年も登場します。

 チョコレートが染み込んだビスケットを、バナナ味のチョコレートでコーティングしました。バナナの風味とコクがお楽しみいただけます。

 手につきにくいコーティングを施しており、いつでもどこでも手軽にお召し上がりいただけます。

 本商品の発売を通じて、さらなるブランドの拡大と夏のチョコレート市場の活性化を図ってまいります。

特長①

バナナ味のチョコと

チョコが染み込んだビスケットの相性が抜群!

特長②

手につきにくく

いつでも、どこでも!

■商品概要

商品名:

ガルボまろやかバナナ箱

価格/内容量:

参考小売価格 200円(税別)/66g

発売日/発売地区:

2017年5月16日/全国

特長:

●中までしっかりとチョコレートが染み込んだビスケットにバナナ味のチョコレートをコーティングしました。

●バナナのコクと甘みをお楽しみいただけます。

●手につきにくいコーティングチョコレートなので、いつでもどこでも手軽にお召し上がりいただけます。

栄養成分表示(1箱[66g]当たり):

エネルギー 383kcal、たんぱく質 4.1g、脂質 24.8g、炭水化物 35.7g、食塩相当量 0.13g

ターゲット:

20~30代女性を中心に幅広く

■石原さとみさんの新TVCMを放映!

 2017年5月16日(火)から「すすめのポーズ」篇を全国でオンエア開始します。

 新TV-CMでも、前回に続き石原さとみさんを起用しました。

 独自の製法から生まれる不思議食感が特長の「明治ガルボ」。

 CMのテーマである 「ガルボかんですすめ!」をチャーミングでコミカルな演技で表現しています。

【CM概要】

タイトル:

「すすめのポーズ」篇

出演者:

石原さとみさん

放送開始日:

2017年5月16日

放送地域:

全国

※詳細は添付のリリースをご参照ください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ガルボまろやかバナナ箱

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中