~障がいのあるお子さまとそのご家族をご招待~ 「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」を開催しました!

平成29年6月10日(土)アドベンチャーワールドでは、障がいのあるお子さまとそのご家族をご招待する「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」を初めて開催しました。当日は多くのお客様にご参加いただき、ご家族との大切な「とき」をお過ごしいただきました。

平成29年6月12日

アドベンチャーワールド

~障がいのあるお子さまとそのご家族をご招待~

6月10日(土)「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」を開催しました!

 平成29年6月10日(土)アドベンチャーワールドでは、障がいのあるお子さまとそのご家族をご招待する「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」を初めて開催しました。当日は多くのお客様にご参加いただき、ご家族との大切な「とき」をお過ごしいただきました。約250組1,000名のお客様がご来園され、動物とのふれあいやアトラクションをお楽しみいただきました。約3時間という短い時間ではありましたが、パーク内各エリアには多くの笑顔があふれました。

この度の「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」開催につきましては関係各所の皆様に多くのご協力を頂きましたことを、この場をお借りしてお礼申し上げます。

〈ドリーム・ナイト・アット・ザ・ズーとは〉

「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」は、障がいのあるお子さまとそのご家族を動物園・水族館に招待し、気兼ねなく楽しいひと時を過ごしていただくという国際的なプログラムです。1996年オランダのロッテルダム動物園から始まり、現在では、世界38ヶ国271施設で行われています。

【ドリームナイト・アット・ザ・ズー開催概要】

 ・開催日 :平成29年6月10日(土) 午後4時30分~午後7時30分

 ・参加人数:約250組 1000名様

 ・実施内容:マリンライブ

       イルカふれあいタイム(事前申し込み)

       ケニア号運行・ウォーキングサファリ・キリンフィーディング

       ペンギンパレード   他

〈アドベンチャーワールドについて〉

温暖な紀伊半島の和歌山県白浜町にある陸、海、空の140種1400頭の動物が暮らす「人間(ひと)と動物と自然とのふれあい」をテーマにしたテーマパークです。ジャイアントパンダをはじめ、希少動物の繁殖に成功し保護研究活動に努めています。

企業理念「こころで“とき”を創るSmileカンパニー」のもと「こころ」を大切にし、関わる全ての人との大切な「とき」を共有することによって、永続的にホンモノの「Smile」を創造・提供し続けます。

■所在地   :和歌山県白浜町

■面積    :80万平方メートル

■オープン:昭和53年4月22日

■運営会社:株式会社アワーズ

■公式HP  : http://www.aws-s.com/

■ツイッター:https://twitter.com/aws_official

■フェイスブック:https://www.facebook.com/adventureworld.official

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中