平成29年度「放送コンテンツ海外展開助成事業」に係る採択事業について

電通

2017/7/10 13:15

株式会社電通は、当社が執行団体となった総務省「放送コンテンツ海外展開助成事業」の一環として、間接補助事業の募集を行いました。 計61件の応募があり、審査を行った結果、計22件の事業について助成を行うこととなりましたので、発表いたします。

2017年7月10日

株式会社 電 通

平成29年度「放送コンテンツ海外展開助成事業」に係る採択事業について

株式会社電通(本社:東京都港区、社長:山本 敏博)は、当社が執行団体となった総務省「放送コンテンツ海外展開助成事業」の一環として、間接補助事業の募集を行いました。

計61件の応募があり、審査を行った結果、計22件の事業について助成を行うこととなりましたので、発表いたします。

詳細は、PDFの別紙資料をご覧ください。

以 上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中