明治:【7月24日リリース】「現れるのか?!大粒幸せきのこの山」新発売

meiji

株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、8月11日「きのこの山の日」に合わせた特別企画として、通常の「きのこの山」よりもカサの“しわ”が多い、幸せきのこ入りの「現れるのか?!大粒幸せ きのこの山」を、2017年8月1日から全国で発売します。

2017年7月24日14時

株式会社 明治

きのこの山の日特別企画!“しわ”が多くて幸せ!?

「現れるのか?!大粒幸せきのこの山」

8月1日より新発売

 株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、8月11日「きのこの山の日」に合わせた特別企画として、通常の「きのこの山」よりもカサの“しわ”が多い、幸せきのこ入りの「現れるのか?!大粒幸せきのこの山」を、2017年8月1日から全国で発売します。

特長①:通常よりも大粒サイズ!

特長②:カサの“しわ”が多い、幸せきのこ

 「きのこの山」は、チョコレートとクラッカーのおいしい組み合わせと、かわいらしいきのこの形でご好評いただいています。そんな「きのこの山」より、8月11日「きのこの山の日」に合わせた特別企画商品を発売します。通常の「きのこの山」よりもカサの“しわ”が多い、幸せきのこ入りです。大粒サイズで、「きのこの山」のユニークな形と味わいをお楽しみいただけます。きのこに扮した「たけのこの里」が入っているかも!?

 本商品の発売を通じ、「きのこの山」がさらに愛されるブランドとなるよう、おいしさ、楽しさ、そして新しさを提供してまいります。

■商品概要

商品名:現れるのか?!大粒幸せきのこの山

参考小売価格:200円(税別)216円(税込)

内容量:46g

発売日・発売地区:2017年8月1日 全国

特長:•8月11日の「きのこの山の日」に合わせた特別企画商品です。

   •通常よりもカサの“しわ”が多い、幸せきのこ入りの「きのこの山」です。

   •大粒サイズで、「きのこの山」のユニークな形と味わいをお楽しみいただけます。

栄養成分表示(1箱[46g]当たり):エネルギー 265kcal、たんぱく質 3.6g、

                  脂質 17.0g、炭水化物 24.4g、食塩相当量 0.1g

ターゲット:ファミリー層中心に幅広く

[ご参考]

■「きのこの山」×Oisix ファン感謝キャンペーン実施!

ビックリ!山の幸など詰合せをお届け!

 Oisixと「きのこの山」がコラボし、スーパーでは買えないビックリするような珍しい野菜と産地直送の山の幸(旬の野菜)をお届けするキャンペーンを8月より実施します。また、当選された方には名前入りのオリジナル限定パッケージがもらえるWチャンスもあります。

■キャンペーン概要

<キャンペーン名>

きのこの山 ファン感謝キャンペーン

きのこの山×Oisix

ビックリ!山の幸など詰合せが1,500名様に当たる!

<賞品>

 ●Oisixの山の幸(旬の野菜)をお届けします。

<当選者数>

 ●1,500名様

<キャンペーン期間>

 ●応募締切:2017年8月~11月 各月25日締切 ※当日消印有効

 ●最終応募締切:2017年12月25日(月) ※当日消印有効

<応募方法>

 ●きのこの山シリーズ、たけのこの里シリーズのバーコードを専用はがきまたは

  郵便はがきに貼って応募。

<Wチャンス>

当選された1,500名様にはWチャンス!!

当選賞品とOisixオリジナル箱を写真で撮り、「#きのこの山の幸」とインスタグラムで投稿すると、名前入り限定オリジナルパッケージスリーブと商品3個がもれなくもらえます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

現れるのか?!大粒幸せきのこの山

通常よりも大粒サイズ

”しわ”が多くて幸せきのこ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース